--.--.-- *--*

冷えますねー

2009.12.15 *Tue*
こんばんはー^^ ときメモ実況part18うpしました。



先生とのデートも良い感じですが
守村君をちょっと気をつけないといけ感じですかね~
あと私はこの主人公みたいに素直になりたいわ…

以下 動画コメントのお返事 記事コメントのお返事 ぼやきです
 
 
<動画コメントのお返事>

かっこよすぎるわw
>>悔しすぎます

このころ女性と海ってなんかwktkしてしまうな
>>水着姿をたくさん拝めますもんね!私もwktkします←

俺は好きだ
>>私も好きだ

好感度高かったら「今度の日曜日~」なんてのもあるよ
>>あれ、そうなんですか!目指して頑張ります…

どうする?俺とデートしてみる?w
>>めっちゃ振り回しますよw

友人と話すこともストレス
>>ヒドス…

魅力無いのにナンパってすごいなw
>>きっと心の目で見てくれたんですよ

リアルやみつこと友達になりたいわw
>>是非仲良くしてやって下さいよw

やみつこの肉じゃがなら不味くても食える!
>>ふふふ…後悔しないで下さいよ…

おちつけwww
>>さーせんwちょっとみなぎりすぎましたww

スーツかよw
>>私服を期待していたのに…

アングルww
>>もう少しマシなアングルにしてくれたら良いのに!w

スチルイベントの時は選択肢ないよ
>>あれってスチルイベントなんですか!


<記事コメントのお返事>

$tomoki$さん
>>こんばんは!
 ラジオ申し訳ないです(;_;)
 今回は録音されるのかわかりませぬ…すみません;

 とにかく頑張ってきます><



しゃくれさん
>>わかりましたー!では使わせて頂きます^^

 私基本的に氷タイプのポケモン好きなんですよねー
 (コダックは例外ですが)
 綺麗じゃないですか!エーフィも可愛いですが…w



<ぼやき>

いやぁ、もうすぐときメモ実況も終わりを迎えそうです。
なんだかすごく短かったように感じます。
まぁ前回がSIRENだったというのもあると思いますがw

SIRENといえば、アーカイブ残り1つとなりました♪
あ、No.1はそれ以外のアーカイブを全て取得したら
入手できるそうなので、正確に言えば残り2つですね。
すぐにムービーに入ってあわてて録画するのは嫌なので、
この状態で実況に入ろうと思います。
…たくさんカットが入ることであろう。

ではでは、ご飯食べてリラックスしつつ
この後のラジオ頑張ってきます(`・ω・´;)
 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



うp主について

name:やみつこ
yamitsuko.png
イラスト:やこうセイさん

今まで頂いたイラストはこちら

ニコニコ動画で細々と実況プレイ中。
そこらに生息する、口の悪いくせに
極度のチキンというややこしい女です。
交流下手ですが宜しくお願いします。

コミュニティ
作って頂きました。
ありがとうございます!

ご意見・ご感想等々ありましたら
記事に直接コメント、もしくは
arsonsts05*yahoo.co.jp
(*を@に変えて)こちらにどうぞ。



実況マイリスト



リンクについて


リンクフリーです。
報告頂けるとストーカーします。
相互リンクも常時募集しております
コメント、メール等でご連絡下さい。



月別



カテゴリ


>>お知らせ (25)
>>うp報告とぼやき (110)
>>ぼやきのみ (31)
>>うp報告のみ (12)
その他 (1)




カウンター



お世話になってます


このブログをリンクに追加する



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © そこらの女が一息つこうかな。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
