--.--.-- *--*

ぽっけせん!

2009.12.16 *Wed*
こんばんはー!ときメモ実況part19うpしました。



主人公は大丈夫でしょうか。
なんだか今回は色々と笑えるパートになりましたねw
先生とのデートも順調で楽しいです^^
…店主さんは攻略できないんですか?←
ちなみにデート途中の無言は嫉妬タイムです。申し訳ない!w

以下 動画コメントのお返事 記事コメントのお返事 ぼやきです。
 
 
<動画コメントのお返事>

守村、陰険ストーカーぽくてキモイ
>>ちょっと!失礼ですよ!ww

学力と芸術が高いから守村君に爆弾付きやすいんだよね
>>そうなんですかー それはしょうがないのか…

先生は日曜に誘ってくるから祝日に誘うのがいいよ
>>そうですね!わかりました。

最近先生やさしいなぁ
>>デレッデレですねー

晴れ着買った?
>>買ってないですね。セールの時狙って買います!

別居してるらしい
>>そうなんですか… 守村君ルートだったらもっと詳しくわかったのかな?

最近よく嫌われてるなw
>>ほんとにね!w

確かまだ出てないキャラいたと思うよ
>>これ以上キャラが出てくるんですか!

この際だから全員攻略してくれ
>>全員はちょっと無理かなw
 …もしかしたら、何人か生配信でやるかも。

いくら猫好きとはいえ男子高校生に気ぐるみパジャマはw
>>やっぱまずかったですかねw私なら欲しいのにww

名車=目医者…w
>>ハッ…気付かなかった…

爆弾付いてる人からだよ
>>えぇぇ…そうなんですか;

運動部だから第3日曜に誘えば断ってくれる
>>あ、そうか!ありがとうございます!


<記事コメントのお返事>

ShibitoBrainさん
>>こんばんはー!

 氷室先生もあなたでしたか!w
 私もとても楽しかったです。ご視聴ありがとうございました^^
 GSもうすぐ終わっちゃいますね;
 寂しいですが、頑張ります!



ちーかまさん
>>こんばんは^^

 突発的なラジオだったのでしょうがないですよ><
 もし次があるのなら、きちんとお知らせしますw

 GS終わっちゃいますねー
 全員攻略は難しいですが、何人か生でやるかもですw
 芸術がなければ三原君に出会わなかったかもしれないんですか!
 それは…芸術上げておいてよかった…のか?w

 SIRENのこと、ありがとうございます^^
 自分で選択するんですか…わかりました!
 けど喋らずにプレイするのは色々と辛いので
 実況させていただきます…←

 ときメモGS…買っちゃえばいいんじゃないかな…(ニヤリ



<ぼやき>

昨日のゲリララジオ、たくさんのコメントを頂けて嬉しかったです。
かなり唐突だったのですが、ご視聴ありがとうございました!

さてさて、今日はポケセン行ってきましましたよー!
…ムウマージのぬいぐるみ買っちゃいました´v`*
あとコダック&ゴルダックのチャームもろもろ…
イーブイステッカーも貰ってきましたが、予想以上にかっこいい!
さっそくDSに貼りたいと思います♪

ちなみにピカチュウの人は等身大のイーブイを購入していました。
愛ってすごいなぁ… 

COMMENT

氷室先生のデレかた面白いなぁ(笑)

やみつこ:デートですか?
氷室:………社会見学だ。(キリ

これ、照れ隠しですよね( ̄m ̄)

ラジオは、聴けなかったけど
年明けの生放送は、日付によるけど見れるかもしれません!
イーブイステッカーもらいましたか!銀色でかっこいいですよね!
…なんで銀色だと知ってるのかって?
それは…ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

(他のブログでみた)
2009/12/16(水) 23:04:24 | URL | $tomoki$ #qDfdtOiE [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



うp主について

name:やみつこ
yamitsuko.png
イラスト:やこうセイさん

今まで頂いたイラストはこちら

ニコニコ動画で細々と実況プレイ中。
そこらに生息する、口の悪いくせに
極度のチキンというややこしい女です。
交流下手ですが宜しくお願いします。

コミュニティ
作って頂きました。
ありがとうございます!

ご意見・ご感想等々ありましたら
記事に直接コメント、もしくは
arsonsts05*yahoo.co.jp
(*を@に変えて)こちらにどうぞ。



実況マイリスト



リンクについて


リンクフリーです。
報告頂けるとストーカーします。
相互リンクも常時募集しております
コメント、メール等でご連絡下さい。



月別



カテゴリ


>>お知らせ (25)
>>うp報告とぼやき (110)
>>ぼやきのみ (31)
>>うp報告のみ (12)
その他 (1)




カウンター



お世話になってます


このブログをリンクに追加する



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © そこらの女が一息つこうかな。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
