--.--.-- *--*

さてさて

2009.12.18 *Fri*
こんばんは!ときメモ実況part21うpしました。



微妙な終わり方してすみません。
「エラーが発生しました」というメッセージを見た時の衝撃を私は忘れない。
でも無くなった部分が10秒くらいなので まだよかったです^^;
さて、次回は最終回。先生との恋愛の行方は一体…?!

以下、動画コメントのお返事 記事コメントのお返事 ぼやきです
 


<動画コメントのお返事>

万引きしろw
>>無茶言わないでくださいよww

わらかすなwww
>>爆弾のことがですか?w

やみつこみたいな早とちりする奴をハメる罠なのさ
>>なんだと…!危ない危ない

てんぬし
>>てんぬしで何が悪い!ww

そろそろ入試に向けて勉強も少しした方が…
>>そうですよね 何も考えてませんでしたw

落ちつきなさいw
>>いやぁ、後で見ると本当にくらいテンション高いですねw

実況終わらないでほしいな
>>私もです(´・ω・`)


<記事コメントのお返事>

$tomoki$さん
>>1コメありがとうございます(^ω^)
 先生との結末は…楽しみにしておいて下さいw

 ほうほう、今年中にできるようになるんですか!
 年明けとはいっても、2日までは家にいないので
 3日か4日くらいになりそうです
 どっちにしても夜を予定していますw



DAIさん
>>こんばんはー!

 気になりますよね…
 私も気になってついぶっ続けでやってしまいましたw

 SIRENは…今まで充分のんびりさせてもらったので
 そろそろ本格的に頑張ろうと思いますw

 FF13発売されましたね!
 しかし私はFF自体プレイしたことがないという…
 やってみたいとは思っているんですが^^;
 くれぐれも体調に気をつけて!w



茶菓さん
>>こんばんは^^

 RPGに比べるとやっぱり短いですねー
 それでも予想以上にキャラが多かったので
 ボリューム的には満足できるものだと思いますがw

 2時間拡大てw超画質悪くなりますよ!ww



<ぼやき>

急に寒くなりましたね。
今日は図書館で借りていた本を返しに外に出たんですが
めっちゃ寒くて死にそうになりました。
もっとじわじわ寒くなってほしかったです´・ω・`

明日は昔の友人と31に行ってきます。
寒いけど、寒い時のアイスは格別なのです。

追記:SIRENアーカイブ実況収録しました。
 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



うp主について

name:やみつこ
yamitsuko.png
イラスト:やこうセイさん

今まで頂いたイラストはこちら

ニコニコ動画で細々と実況プレイ中。
そこらに生息する、口の悪いくせに
極度のチキンというややこしい女です。
交流下手ですが宜しくお願いします。

コミュニティ
作って頂きました。
ありがとうございます!

ご意見・ご感想等々ありましたら
記事に直接コメント、もしくは
arsonsts05*yahoo.co.jp
(*を@に変えて)こちらにどうぞ。



実況マイリスト



リンクについて


リンクフリーです。
報告頂けるとストーカーします。
相互リンクも常時募集しております
コメント、メール等でご連絡下さい。



月別



カテゴリ


>>お知らせ (25)
>>うp報告とぼやき (110)
>>ぼやきのみ (31)
>>うp報告のみ (12)
その他 (1)




カウンター



お世話になってます


このブログをリンクに追加する



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © そこらの女が一息つこうかな。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
