--.--.-- *--*

あとは年末までのんびり

2009.12.21 *Mon*
こんばんは~
昨日のことですが、SIRENアーカイブ回収後うpしました^^



とりあえず一息。
ここまでご視聴して下さりありがとうございました!

以下 記事コメントのお返事 ぼやきです。
(ときメモ最終回コメントのお返事はありません)
 
 
<記事コメントのお返事>

$tomoki$さん
>>こんばんは。書きたてにいらっしゃいませ^^

 ときメモ最終回、ご視聴ありがとうございました!
 なんとか先生エンディングを見ることができましたw
 ドライブは…w 先生らしいと言ったら先生らしいですよねw

 しばらく実況はお休みしますが、忘れないでやって下さい←



しゃくれさん
>>こんばんは!
 先生の告白はニヤニヤというより…
 私にとっては「甘ッ!」の一言でしたww
 乙女の気分を味わえたようでよかったですw
 ドライブをしようは一生忘れることのない告白だと思います

 次回作…いつになるかわかりませんが、どうぞよろしくです^^



ちーかまさん
>>こちらこそお疲れ様でした!
 ご視聴して下さり感謝です^^

 零…だと…?!
 いやいや、零は…ね、もう色々な方がやってますから。
 決して怖いとかじゃなく、ね。



DAIさん
>>こんばんは^^

 ハッピーエンドで本当によかったです!
 先生以外の人間関係ドロドロでしたがw

 生放送でアンケート…アリですね!
 そうしましょうw 提案ありがとうございます!

 こちらこそお疲れ様でした´`*


<ぼやき>

明日は久々の登校日。
うーん、コート着ていこうかなぁ…悩みどころです(重いから)
ついでだし 地元にできたパスタ屋さんに昼ごはん食べに行こうかなー
カルボナーラ美味しいよカルボナーラ(´q`*)
 

COMMENT

うpお疲れさま~

いや~終わったね~♪
ゲームのシステム的にも何度も何度も
やる事になるけどこれだけ1つのゲーム
をやる事はなかなかないね~
ゲーマーじゃないとw
プレゼントした友達も製作者もリスナーも
大満足ですなヽ(*´∀`)ノ

ほんとにお疲れ様でした~!
次回作楽しみにしてますね~ノシ
2009/12/21(月) 21:58:53 | URL | DAI #- [Edit
アーカイブ集めお疲れ様でした!
SIREN実況お疲れ様でした!
そして、今年の実況お疲れ様でした!
アフターの携帯だと暗くてよくわかりませんでした!
だから、途中で見るの止めました!
パソコン直ったら見ることにしました!昨日のM-1面白かった!

よくわからないノリでコメントしました!


…今年一年間、実況お疲れ様でした。
来年も頑張って下さい。応援してます。
2009/12/21(月) 23:26:49 | URL | $tomoki$ #qDfdtOiE [Edit
とりあえず乙
おはようございます☆
実況とかでないと、ゲームを細部まで本格的にやり込んだりは出来なかったんやろうなぁw

今更これ言っても遅いけど、コート着て行けば?ww
外が予想以上に寒くて「もっと厚着してくれば良かった!」という時の後悔は異常
もし寒くなければ脱げるしね(荷物にはなるけどw)

まぁ、とにかく今年1年乙!って事でww
2009/12/23(水) 11:49:29 | URL | 茶菓 #- [Edit
こんにちは(`・ω・´)ノ

SIRENお疲れ様です~。
カルボナーラおいしいよねカルボナーラ(´q`*)
自分で作ると上手くできないけど・・orz
とにかくカルボナーラ最高!

では~(´q`*)ノシ
2009/12/23(水) 20:46:32 | URL | (`・ω・´) #SFo5/nok [Edit
パソコン直りました!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
直ったというより買い換えたってのが正しいけど。
これで、生放送いつでもみれますよ!楽しみ(o´∀`o)

twitterっていうひとり言?見ました!
ケーキうまそー(*゚ρ゚) ボー
メリー *<( ≧▽≦)/□☆□\(≧▽≦ )>* クリスマス!
2009/12/24(木) 21:33:26 | URL | $tomoki$ #qDfdtOiE [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



うp主について

name:やみつこ
yamitsuko.png
イラスト:やこうセイさん

今まで頂いたイラストはこちら

ニコニコ動画で細々と実況プレイ中。
そこらに生息する、口の悪いくせに
極度のチキンというややこしい女です。
交流下手ですが宜しくお願いします。

コミュニティ
作って頂きました。
ありがとうございます!

ご意見・ご感想等々ありましたら
記事に直接コメント、もしくは
arsonsts05*yahoo.co.jp
(*を@に変えて)こちらにどうぞ。



実況マイリスト



リンクについて


リンクフリーです。
報告頂けるとストーカーします。
相互リンクも常時募集しております
コメント、メール等でご連絡下さい。



月別



カテゴリ


>>お知らせ (25)
>>うp報告とぼやき (110)
>>ぼやきのみ (31)
>>うp報告のみ (12)
その他 (1)




カウンター



お世話になってます


このブログをリンクに追加する



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © そこらの女が一息つこうかな。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
