--.--.-- *--*

うーん…

2010.01.12 *Tue*
どうもこんばんは。
なぜか急に忙しくなってしまったやみつこです。

今日大奥記買ってきましたー!
神との都合が合い次第 すぐに収録したいと思っています^^

あと次回の実況なんですが、大神が売り切れてしまっていたので
とりあえず風のタクトをしたいと思います。
ただ最近色々ありまして、更新が遅くなってしまうかと;

あ、でも余裕が出てきたら 途中で大神も始めようと考えているので
その時はよろしくお願いします←

以下 記事コメントのお返事です
 
 
<記事コメントのお返事>

$tomoki$さん
>>こんばんは。生放送ご視聴ありがとうございました!

 知ってる人ではお初ですか!
 まぁ…次の放送がいつになるかわかったもんじゃないですけどw
 SIREN2はやりません。はい…w

 大神がまさか売り切れているとは思いませんでした…
 また今度購入しに行きたいです;
 わんこのお話は楽しそうなのでw

 ニコ生アラートわかりましたか!よかったですww



茶菓さん
>>こんばんはー!

 そうなんですよ、急に画面が閉じちゃったりで
 色々迷惑もかけてしまったりとすみませんm(_ _)m

 世界観が独特なものって好きなので、良いゲームに巡り合えてうれしいですw
 生配信は…やっぱり単発物の方がいいですよね。考えてみます!



ちーかまさん
>>こんばんはー!

 いえいえ、それぞれ用事があるでしょうし仕方ないですよw
 お暇な時にまたよろしくお願いします!

 大神はまた近いうちにゲームショップに行って購入して参りますので…!w

 それとスカイプの件は本当にすみませんでした;;
 また近いうちにぜひお願いします><



ちょろさん
>>こんばんは。
 テスト放送ご視聴ありがとうございました!
 少しでも覗いて頂けて嬉しいです^^

 Ustとニコ生、もう少し比較してみますね♪



非公開コメントの方
>>こんばんは、初めまして!
 コメントありがとうございます^^
 動画を全て見てくださったんですか!?
 黒歴史まで…も、申し訳ないですorz

 テスト放送は大した話してないので大丈夫ですよw
 次回はお暇でしたらよろしくお願いします!

 大神…人気故か売り切れだったので
 またゲームショップで発見したいと思います;;

 次回コメは是非公開でお願いしますw
 楽しみにしていますね^^
 コメ本当にありがとうございました!
 これからも宜しくお願いします♪



DAIさん
>>こんばんは!

 またお時間がある時によろしくお願いします^^
 近いうちにできることを祈って…w



くろすんさん
>>こんばんは♪ あけましておめでとうございます!
 こちらこそご挨拶に行けなくて申し訳ないです;
 今年もよろしくお願いします。

 私もこっそりとストーカーさせていただきますね←



(`・ω・´)さん
>>こんばんはー!

 大神お勧めですか!
 ますますプレイしたくなってしまいました…
 近いうちにもう一度ゲームショップに行ってみますね^^

  

COMMENT

おひさ~♪
こんばんはー!
生放送以来、行方をくらましてたんで「あ、夜逃げだな(´,_ゝ`)」と思ってましたよー。嘘ですよー。

自分も人の事は言えないですが、みんな2010年は忙しい年になりますねw

わーい風タクだー♪次回作がエ×ゲじゃなくて良かったーw
たとえ忙しくなって更新停滞しても、やみつこをストーカーし続けるぜー!
…こらー!そこドン引きするなー!!ww
2010/01/13(水) 00:16:35 | URL | 茶菓 #- [Edit
$が付いてないけど、トモミことトモキです!こんばんは!
・・・ネタが古い。(A;´・ω・)フキフキ

忙しいぶんにはいいじゃないですか!
実況録るのは暇でしょうがないときで大丈夫だと思います!
ゆっくりまったり待ちますのでw

大神も見てみたいですけど、ゼルダも好きなんで(o´∀`o)
最近でたDSの大地の汽笛も買っちゃったし(。-∀-)ニヒッ

生放送もやれるときでだいじょーぶ!
2010/01/13(水) 01:04:10 | URL | tomoki #qDfdtOiE [Edit
こんばんわ~

忙しい事はいい事だ!
無理せず頑張ってね~^^

ツィッターでも書いたけどゲーム売り切れ
はんぱないねw
私が行ったのは郊外のゲオなのでなお更
だったのかも知れませんが大神も売り切れ
てましたw

でわでわまたね~ノシ
2010/01/13(水) 02:01:08 | URL | DAI #- [Edit
こんにちは!
今回はタメ語を意識してコメントしてみる(`・ω・´)

次の実況は風タクかあ(^ω^)
ゼルダシリーズはどれもやったことないから楽しみー><

忙しいのはいい事だよ!
気長に待ってますんで、やみつこちゃんのペースで更新してね(^ω^)

スカイプしばらく出来なさそうだけど、とりあえずわたしのポケモン鍛えとくからwww
レッドには勝てるくらいにしとくわ!

やべっやっぱりタメ語なんか恥ずかしいわぁ(´∀`)
やみつこって呼んでもいいかなっ!?
2010/01/14(木) 14:34:01 | URL | ちーかま #- [Edit
やみつこさん、こんばんは!
また来てしまいました 笑
動画は時間がある時にちまちま見ていたら何時の間にやら全て見終えてましたw
やみつこさんの実況は私的にツボなので毎回楽しみです♪

大神売り切れでしたか…地元の中古ショップで2400円なので送って差し上げたいくらいですよw
でも風タクと大奥記楽しみです!

前回もですが長文すみません;;
お忙しいようなので、自分のペースで無理をなさらず。
では、風邪等にお気を付け下さいね^^
失礼します。
2010/01/16(土) 20:55:44 | URL | rei #73qTkmew [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



うp主について

name:やみつこ
yamitsuko.png
イラスト:やこうセイさん

今まで頂いたイラストはこちら

ニコニコ動画で細々と実況プレイ中。
そこらに生息する、口の悪いくせに
極度のチキンというややこしい女です。
交流下手ですが宜しくお願いします。

コミュニティ
作って頂きました。
ありがとうございます!

ご意見・ご感想等々ありましたら
記事に直接コメント、もしくは
arsonsts05*yahoo.co.jp
(*を@に変えて)こちらにどうぞ。



実況マイリスト



リンクについて


リンクフリーです。
報告頂けるとストーカーします。
相互リンクも常時募集しております
コメント、メール等でご連絡下さい。



月別



カテゴリ


>>お知らせ (25)
>>うp報告とぼやき (110)
>>ぼやきのみ (31)
>>うp報告のみ (12)
その他 (1)




カウンター



お世話になってます


このブログをリンクに追加する



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © そこらの女が一息つこうかな。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
