FC2ブログ

--.--.-- *--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

追試の危機?w

2010.01.24 *Sun*
こんばんは。風のタクト実況part2うpしました!



ツボの中に何か入ってると思ったんですが…
意外とないんですねw
まぁ中身があってもなくても投げ続けるつもりですが。

以下 コメントのお返事 ぼやきです。
 
<記事コメントのお返事>

tomokiさん
>>こんばんは!

 謎解き…ちょっと不安ですけど頑張りたいですw
 皆さんの力を借りることになりそうですがw

 大地の汽笛面白いですか!
 サブクエストなんてあるんですか…イベント豊富なんですね!
 機会があればやってみたいですw



しゃくれさん
>>こんばんはー!

 ペース大丈夫ですかね?
 今の時期は皆忙しいんですねー;
 でもお互い頑張りましょうw



茶菓さん
>>こんばんは^^

 ゼルダですよw
 ダンジョンでの謎解きですか;
 頑張りたいですが、お力を貸してもらうことも多いかと←

 噛みまくりでしたね、今回もw
 なんであんなに噛むんでしょうね…
 編集中に自分で見て若干ショック受けてました^^;
 名前についても少し後悔…w



ちょろさん
>>こんばんは!

 新実況やっちゃいました。風タクです。
 絵柄や雰囲気で和めるので、このゲームを選んでよかったなと思いますw

 3D酔いがひどいんですか!
 ゲーム好きとしてはちょっと辛いですね~;
 見ること自体は大丈夫なんですか?
 それなら一緒に楽しめますねw



ちーかま
>>ちゃす!

 テストなのよー;これ単位落としたら追試だから
 今回こそ頑張らないといけないのさ;
 だからゆっくりうpしていくよ!

 さっそく呼び捨てにしてみたよw
 テスト終スカイプ大賛成!
 ポケモン頑張ってるねーw 私も鍛えないと←
 レッド勝利おめでとう!

 Lv.100は私も少ないからLv.50制限でやろうよw
 そしてダブル希望(
 ガーディは持ってるから交換できるよ^^



ふじおかさん
>>こんばんはー!

 ゼルダシリーズ大好きですか!
 汚さないよう頑張っていきたいです←

 細かいところを気をつけて…
 わかりました、見てみますw
 和めるゲームって良いですもんね♪



<ぼやき>

勉強全くしてないよどうしよう!w
日本国憲法の前文を覚えるという宿題があるのですがなかなか覚えられないので
ニコニコにある「日本国憲法の歌」?を参考にさせてもらってます。
なんか中学生みたいな宿題だなぁ…w
とりあえず通学中にipodで無限ループさせときます^^
 

COMMENT

ほう
こんばんは☆

動画を拝見している限り、ゼルダ系は慣れてないんだなぁと思いますね(通貨の単位ルピーを知らない、アイテムのセットに慣れてないetc.)
あ!批判と違いますよ!!もし気を悪くされたら申し訳ない(´・ω・`)
自信あり気に神プレイを見せられても逆に困るんでww

個人的に暗記系のテストは好きな方ですね、時間さえかければ覚えられるんで
数学や物理の計算問題は嫌いです
こっちは根本的な定義や法則を理解していないと、いくら時間かけて勉強しても点数に結び付かないんで
2010/01/25(月) 00:24:05 | URL | 茶菓 #NNK/NnEc [Edit
うぽつ!
今回はあんまり進展なかったねw
今の所ほのぼのしてて癒されるわぁw

追試は面倒臭いな!
そ、それはマジで頑張れwww
テスト終わったらゲームし放題だー^^

やべぇ、呼び捨て嬉しいなwww
ネットでここまで仲良くなったんやみつこが初めてだわw

あ、わたし暇すぎてポケモン鍛えに鍛えてたからLv.50いないぞwwwどうしようw
タッグバトルやりたいねー!
ガーディ超欲しいwロコンあげるからちょうだいwww
2010/01/25(月) 19:59:13 | URL | ちーかま #- [Edit
実況part2見ました。
やっぱりいいゲームですね。ゲームから自然が伝わってくるというか。
私の3D酔いは見るぶんには大丈夫です。自分でプレイすると、画面に集中するせいか酔いがひどくなるみたいです。
ちなみに、このpart2以降のストーリーは知らないので、これからどうなるか楽しみです。
(つまりはこのあたりで以前は挫折してしまったってことです・・・・。orz)

というわけで、一緒に楽しんでいきたいので、これからも楽しみに待ってます。

2010/01/26(火) 21:04:26 | URL | ちょろ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



うp主について

name:やみつこ
yamitsuko.png
イラスト:やこうセイさん

今まで頂いたイラストはこちら

ニコニコ動画で細々と実況プレイ中。
そこらに生息する、口の悪いくせに
極度のチキンというややこしい女です。
交流下手ですが宜しくお願いします。

コミュニティ
作って頂きました。
ありがとうございます!

ご意見・ご感想等々ありましたら
記事に直接コメント、もしくは
arsonsts05*yahoo.co.jp
(*を@に変えて)こちらにどうぞ。



実況マイリスト



リンクについて


リンクフリーです。
報告頂けるとストーカーします。
相互リンクも常時募集しております
コメント、メール等でご連絡下さい。



月別



カテゴリ


>>お知らせ (25)
>>うp報告とぼやき (110)
>>ぼやきのみ (31)
>>うp報告のみ (12)
その他 (1)




カウンター



お世話になってます


このブログをリンクに追加する



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © そこらの女が一息つこうかな。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。