--.--.-- *--*

眠いが口癖になりつつある

2010.01.30 *Sat*
遅くなりましたが、風タク実況part3うpしました!



途中で終わっているのは操作があまりにも下手で
後日やりなおそうそうしようという結論に至ったからです。
本当にアクションゲームが苦手なんだと思い知らされました…

あと今回テンポ悪くて申し訳ない。

以下、コメントのお返事です。
 
 
<記事コメントのお返事>

茶菓さん
>>こんばんはー!

 そうなんですよ。あまり慣れてないんです;
 アイテムのセットは今回初めて知りました。
 ルピーはなんとなく覚えてたんですがw
 あ、気は全然悪くなってないので大丈夫ですよw

 なるほど、私もどちらかといえば暗記のほうが好きなんですが
 文章の暗記は長すぎて嫌になっちゃうんですよねー…
 わかった時にうれしいと思うのは数学とかのほうなんですがw



ちーかま
>>こんばんは♪
 そうだねぇ…もうそろそろ進展し始めると期待している(笑)

 追試めんどくさいよ;
 5日に引っかかったかがわかるからそれまではエンジョイするよw

 呼び捨てちょっと照れ臭いけどねw
 まだ慣れてないけどそのうち慣れるようになる・・・はず。
 私が初めてですって!照れるじゃない///←

 ガーディあげるよー!ロコンちゃん可愛いよロコンちゃん



ちょろさん
>>こんばんは。ご視聴ありがとうございます!

 そうですねぇ…背景にも力が入っていて本当に和みます。
 やってて幸せになりますもんw

 自分でプレイがダメなんですか… 結構厳しい;;
 今回から所見!では一緒に展開について語り合えるわけですね←



tomokiさん
>>こんばんはー!

 やっと試験終わりました。追試はまだわからないのですが
 引っかかってないことをただひたすら祈るのみ…です;

 お、お仕置き…だと…!
 (期待)



<ぼやき>

とりあえずひと段落つきました!
追試引っかかったかわかるのが5日なので
それまではフリーダムに過ごそうかと。
更新ペースは今回みたいに遅くならないと思います!
…追試にかかってなければ。
 

COMMENT

ぜるだ
こんばんは☆
試験お疲れ様(*´ω`*)

個人的には追試があるだけ、やみつこさんが羨ましいっす
うちの場合試験は1発勝負で、それで合格点なければアウトなんで

今回も誤字脱字祭りいただきました(・∀・)ヒャッハー
「リフトが上から上がってくる」はお茶吹きましたww

とにかく今はゆっくり休んで下さいませ(*uωu)
2010/01/31(日) 01:18:58 | URL | 茶菓 #- [Edit
うぽつー^^
今回の噛み具合は半端なかったねwww乙www
ていうか掃除機wwwうっさいよね、うちのは壊れかけだからあんなんじゃ済まないわwww

大丈夫、呼び捨てさまになってるよwww
あんまりネット通して友達って作ったことないんだよね(´・ω・`)
やみつことマジで会えてよかったわwww
オフ会とかやってみたい(^ω^)

追試引っ掛かってないこと祈ってるよ!
あ、スカイプいつやるー?
やみつこの都合いい時で大丈夫だよー(^ω^)
メールでもしてやってw

わーい、ガーディめっちゃほしかったんだわー楽しみー><
2010/01/31(日) 15:12:56 | URL | ちーかま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



うp主について

name:やみつこ
yamitsuko.png
イラスト:やこうセイさん

今まで頂いたイラストはこちら

ニコニコ動画で細々と実況プレイ中。
そこらに生息する、口の悪いくせに
極度のチキンというややこしい女です。
交流下手ですが宜しくお願いします。

コミュニティ
作って頂きました。
ありがとうございます!

ご意見・ご感想等々ありましたら
記事に直接コメント、もしくは
arsonsts05*yahoo.co.jp
(*を@に変えて)こちらにどうぞ。



実況マイリスト



リンクについて


リンクフリーです。
報告頂けるとストーカーします。
相互リンクも常時募集しております
コメント、メール等でご連絡下さい。



月別



カテゴリ


>>お知らせ (25)
>>うp報告とぼやき (110)
>>ぼやきのみ (31)
>>うp報告のみ (12)
その他 (1)




カウンター



お世話になってます


このブログをリンクに追加する



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © そこらの女が一息つこうかな。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
