--.--.-- *--*

なかなかシビア

2010.02.03 *Wed*
こんばんは。
風のタクト実況part4うpしました!



めっちゃ中途半端です。そして道にも迷ってます。
早く慣れたいです;

今回はぼやく内容が…ないです(薄かったこの3日間)

以下 コメントのお返事です。
 
 
<コメントのお返事>

茶菓さん
>>こんばんはー!

 追試がなくてもその試験方法は嫌ですね;
 合格点なかったら本当にもう後がないんですよね?
 焦って少しなら点数上がりそう…w

 リフトが上から上がってくるは素です。
 あまり笑わないで上げてくださいww



ちーかま
>>ちゃっす!
 掃除機はあんまり聞こえてないようでよかったw
 壊れかけの掃除機どんな音出すのか気になるw

 オ…オフ会だと…?!
 ちょっとチキンだからもう少し時間かけてでいいのなら
 いつかやってみたいね…い、いつか…←

 

COMMENT

どもども
おはようございます

何故カモメ?って仰ってましたが、プロロ島に一杯生息しているカモメが妹に付いていったのよww

時期を逃すと詰むイベントは無かったとは思いますが、出来れば普段から色々な所やイベントに着目した方が良いかもです

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2010/02/03(水) 10:03:09 | URL | 茶菓 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



うp主について

name:やみつこ
yamitsuko.png
イラスト:やこうセイさん

今まで頂いたイラストはこちら

ニコニコ動画で細々と実況プレイ中。
そこらに生息する、口の悪いくせに
極度のチキンというややこしい女です。
交流下手ですが宜しくお願いします。

コミュニティ
作って頂きました。
ありがとうございます!

ご意見・ご感想等々ありましたら
記事に直接コメント、もしくは
arsonsts05*yahoo.co.jp
(*を@に変えて)こちらにどうぞ。



実況マイリスト



リンクについて


リンクフリーです。
報告頂けるとストーカーします。
相互リンクも常時募集しております
コメント、メール等でご連絡下さい。



月別



カテゴリ


>>お知らせ (25)
>>うp報告とぼやき (110)
>>ぼやきのみ (31)
>>うp報告のみ (12)
その他 (1)




カウンター



お世話になってます


このブログをリンクに追加する



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © そこらの女が一息つこうかな。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
