--.--.-- *--*

記事番号123!

2010.02.15 *Mon*
こんばんは。風のタクト実況part7うpしました!



<追記>
なんか知らない間に消えて…消してました?
寝ぼけてたのかな… もう1度エンコードするので少々お待ち下さい。


<追記2>
再うpしました!しかしいただいたコメントも消えてしまいました…
完全にこちらのミスです。申し訳ありません;

今回は新しい町の散策がメインになってます。
小さな島だなぁと最初は思っていたのですが、予想以上に行く場所が多くて
なかなか飽きないですし、クオリティが高いですねー
ポカーンとしすぎて つい喋るのを忘れちゃうくらいです←

以下 コメントのお返事 ぼやきです。
 
 
<記事コメントのお返事>

茶菓さん
>>こんばんは!

 あれ、ここだけなんですかw
 じゃあ今回のように隠れるのが下手で積むという可能性はないんですねw
 少し安心しました^^

 バレンタインデーに対してひねくれすぎですよ!w

 ポケモンすごいですねー
 私なんかまだ240時間です。孵化で積んでます。



(`・ω・´)さん
>>こんばんはー!

 だるまさんが転んだ状態ww
 確かになんか可笑しいことになってますよねw

 チョコのにおいってすごくわかりやすいので
 そのまま出かけたりできなくて少し困ってたりしましたが
 なんとか消えました!よかったですw


tomokiさん
>>こんばんは♪

 そうなんですよ!追記引っかかりませんでしたーw
 お祝い…ということでいいですよね?w ありがとうございます^^

 バレンタインはもはや友人にチョコを渡す日になっているので
 男の人=父上様になってしまうのがむなしい…w
 直接渡せませんが、気持ちだけのチョコ受け取ってくださいなw

 ラジオも聴いて下さってありがとうございます!
 コメントなんですが、お暇な時にして下さって結構ですよー
 ただしばらく見なかったので若干心配してました。若干←



Yoshinoさん
>>こんばんは!ラジオご視聴ありがとうございました^^
 良いコンビですかwありがとうございます♪
 今後どうなっていくかわかりませんが、
 ちーかまさんにも頑張ってもらって(笑)、もっと楽しめるようにしたいですねw

 電池は冷蔵庫。これ必須です。



<ぼやき>

先日のラジオをご視聴してくださった皆さん、ありがとうございました!
母上さまの乱入があったり、なぜか致命傷を負ったりといろいろありましたがw
また来週も同じ時間に、私のパソコンの調子が良ければ放送するようなので
寝れなくて仕方がないという方は一緒に朝を迎えましょうw
夜中でしかできないようなトークもありますし(笑)

あ、それと後から聞いた話なんですが
日曜日の26時半と勘違いしたという方がいらっしゃいました。
13日の26時半(14日の朝2時半)、土曜日と日曜日を跨ぐ感じの時間ですので
次回ご視聴なされる方はご注意ください!

それと大奥記の実況は無事に収録できました。
神と二人実況のはずが、ピカチュウの人と、何故かひとりも加わっての4人実況。
それゆえにほんっとうにぐっだぐだですが…
明日あたりにうpします。
1週間に1本単位であげていく予定ですのでよろしくお願いします。

さらにさらに。
今のアカウントの容量がそろそろ上限に達しそうなので、
近いうちに新しいアカウントを作ろうと思っています。
作ったらまた報告しますので、私の今のアカウントを
ウォッチリストに追加されている方は変更して下さいね^^

ではでは、めっちゃ眠いので寝てきます。おやすみなさい!

COMMENT

こんばんは!

エンコードって大変なんですね。
うpしたことないんで知らなかったんですけど
2、3時間も掛かってるだ。(A;´・ω・)フキフキ
ってことは、毎日更新って結構辛い作業なんですね。
うpなんて簡単に出来るんだと思ってました(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

大奥記ってアレなんですね。最後まで頑張ってくださいw
アレってのは・・・(ry
2010/02/15(月) 23:10:58 | URL | tomoki #qDfdtOiE [Edit
こんばんは!
このゲームは本編と関係ない寄り道要素は多いので、それを見て回るのも楽しいですねww

最後の方で女性が「壺を頭に乗せた友達」と言ってましたが、あれはリンクの故郷の島で壺を乗せて歩いていた女性の事ですよww

別に変な人ではなく、そういう伝統のある地域では壺を頭に乗せてきちんと運べるのは「仕事の出来る女」という感じですね
現実でも国によっては、そういう光景を実際に観る事が出来ますし

…カモメと言い、ツッコみが多いなぁ俺(´・ω・`)
動画内で謝ってらっしゃいましたが、別に責めている訳ではなく俺が細かい性格なだけなので、うるさいと思ったらスルーで
今後そういうコメ要らないと思ったなら自重するんで、仰って下さいね

P.S.ゴウカザルの卵が欲しい今日この頃
2010/02/16(火) 00:59:48 | URL | 茶菓 #- [Edit
やったね!風のタクトで私が一番好きな島ですー!
そこにはイベントがたくさんあるからゆっくりどうぞー^^島ならではの人間関係も楽しめますw
2010/02/16(火) 02:34:05 | URL | ふじおか #- [Edit
うpありがとうです^^
風のタクトは見てて本当におもしろい。
本編以外でもやること多そう。
次の展開が楽しみでわくわくして見てます。
そして大奥記待ってました!
なにやらgdgdらしいですが、私はそれも楽しみです^^
2010/02/16(火) 04:05:02 | URL | ちょろ #JalddpaA [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



うp主について

name:やみつこ
yamitsuko.png
イラスト:やこうセイさん

今まで頂いたイラストはこちら

ニコニコ動画で細々と実況プレイ中。
そこらに生息する、口の悪いくせに
極度のチキンというややこしい女です。
交流下手ですが宜しくお願いします。

コミュニティ
作って頂きました。
ありがとうございます!

ご意見・ご感想等々ありましたら
記事に直接コメント、もしくは
arsonsts05*yahoo.co.jp
(*を@に変えて)こちらにどうぞ。



実況マイリスト



リンクについて


リンクフリーです。
報告頂けるとストーカーします。
相互リンクも常時募集しております
コメント、メール等でご連絡下さい。



月別



カテゴリ


>>お知らせ (25)
>>うp報告とぼやき (110)
>>ぼやきのみ (31)
>>うp報告のみ (12)
その他 (1)




カウンター



お世話になってます


このブログをリンクに追加する



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © そこらの女が一息つこうかな。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
