--.--.-- *--*

大奥記うpしました!

2010.02.16 *Tue*
こんにちは。
新たに大奥記の実況をうpしました!



最初の方本当に騒がしくてすみません^^;
みんなで実況するのは若干照れ臭いようでで緊張していますが
徐々にほぐれていくと思うので、どうぞよろしくお願いします!

以下 コメントのお返事です。
 
 
<記事コメントのお返事>

tomokiさん
>>こんにちは!

うpするのは意外と時間がかかるんですよ~^^;
動画編集は今のところ楽にできてるんですが
動画発行→エンコード→すまいるさんにエンコードで結構かかるんですよね。
まぁ苦労はしてないんですけどw

大奥記は…まぁ、アレですね、はい、アレw
楽しいですがww



茶菓さん
>>こんにちは!

 最初の島にいましたねー。
 そういう文化の島なんでしょうかね。

 いえいえ、別に自重していただかなくて結構ですよ。
 ただ私の思考が追い付くのに時間がかかるだけなので
 実況している時は何も思ってなくても、編集している間に
 結構わかったりしていることもあるので、その確認になりますしw

 ゴウカザル… モウカザルなら持ってますが…w



ふじおかさん
>>こんにちはー!
 うpお疲れ様です(本人のブログに書けと

 本編以外のイベントもあるんですね!
 たくさん楽しむ要素があってうれしいです。
 また次回いろいろ散策してみますねw



ちょろさん
>>こんにちは!

 本当に本編以外でやること多そうですよね。
 実況内ではすべて見ることができなさそうです^^;

 大奥記お待たせしました!
 本当にgdgdで本人たちしか楽しくないかもしれませんが
 良ければ見て下さい^^

COMMENT

大奥記のうpお疲れ様です。
完全に出オチでしたね。もう最初の時点で大いに吹かさせていただきましたw
ゲームの内容は完全にきな臭い匂いがプンプンでしたねw
これからも楽しみにさせていただきます!
2010/02/16(火) 17:58:45 | URL | しゃくれ #- [Edit
うp(〃^∇^)oお疲れさま~

大奥記がアレだってご存知だったんですねw クソゲーなんです、これ。
ファミ通のレビューで合計13点という快挙!をとったくらいですから。

これから実況するのにこれをいうのもなんですが・・・
ひたすら歩き回って話を聞く(おつかいなど)ことしかないらしいでですよ。
だから飽きやすいわけです。ヽ(TдT)ノアーウ…
そして、バグが多い。ロードが長い。

大奥記の実況は、一人でせずに友人とやっていくかんじですか?
一人だとくじけてしまうんじゃないかと思うので、
友人との実況をオススメします!
2010/02/16(火) 21:13:29 | URL | tomoki #qDfdtOiE [Edit
こんばんはー!!
大奥記は初見だけど、このゲームについての評価は聞いた事ありますw
まぁ自分が楽しめればおkですけどねww

要はヒコザルが産まれてくれば良い訳だから、猛火と業火どっちでも良いよwww
2010/02/17(水) 01:36:04 | URL | 茶菓 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



うp主について

name:やみつこ
yamitsuko.png
イラスト:やこうセイさん

今まで頂いたイラストはこちら

ニコニコ動画で細々と実況プレイ中。
そこらに生息する、口の悪いくせに
極度のチキンというややこしい女です。
交流下手ですが宜しくお願いします。

コミュニティ
作って頂きました。
ありがとうございます!

ご意見・ご感想等々ありましたら
記事に直接コメント、もしくは
arsonsts05*yahoo.co.jp
(*を@に変えて)こちらにどうぞ。



実況マイリスト



リンクについて


リンクフリーです。
報告頂けるとストーカーします。
相互リンクも常時募集しております
コメント、メール等でご連絡下さい。



月別



カテゴリ


>>お知らせ (25)
>>うp報告とぼやき (110)
>>ぼやきのみ (31)
>>うp報告のみ (12)
その他 (1)




カウンター



お世話になってます


このブログをリンクに追加する



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © そこらの女が一息つこうかな。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
