--.--.-- *--*

オレンジ…

2010.02.28 *Sun*
こんばんは。
風のタクト実況part9うpしました。



爆弾の花の存在を忘れていました。
爆発したとき大きな声を出してしまってすみません…^^;

できたらこのあと大奥記の実況もうpしたいと思います。
大奥記part3うpしました!

都合により削除致しました。近いうちに再うpします。

以下 コメントのお返事 ぼやきです。
 
 
<記事コメントのお返事>

tomokiさん
>>こんばんはー!

 机のバグって有名なんですかー
 まぁでも自分の部屋があんな状態だったら気付きますよね^^;

 そんなことないですよ!
 文章も丁寧ですし、年齢相応だと思いますw

 リアルを割いているつもりはないんですが、
 何となく頭の隅で実況のことが気になってるんですよねー
 まぁ趣味なので自由にやっていきたいと思いますが^^
 お気づかいありがとうございます!



ユウさん
>>こんばんは!
 本当に机のバグには驚かされましたww
 大奥の世界…あそこまで怖いとは。
 女子高なんて軽いもんですねw
 何気に闇時子が一番怖いっすね…(笑)



<ぼやき>

髪染めてみました。
もう少し抑えた色にしたかったんですが
予想以上に明るくなってしまってオレンジ髪…
次染める時はもう少し抑えてもらいます;

ちなみに体調は良いです。
昨日は散々でしたが…
ついったーでいろいろお騒がせしてすみません。

COMMENT

うp(〃^∇^)oお疲れさま~

オレンジ?オレンジかーw
色によるけど、ちょっと派手じゃないかw

ラジオでは、黒髪が素敵!とかみんなに言ってたのに染めたのねww
年齢的に、その年だとなんか染めたくなりますよね。気持ちはわかりますw
自分もその時は染めてました!w
2010/02/28(日) 23:59:23 | URL | tomoki #qDfdtOiE [Edit
うpお疲れさまです!
今回はついに船での移動でしたね、操作するのめっちゃ面白そう^^
このゲームのタイトルにもある風のタクトを手に入れたと思ったら・・・始めの方は使い方にかなり苦戦してましたねw
爆弾の花は初めてだと絶対切って自爆しちゃうなぁww

大奥記の方では改めて紹介ありがとう、4人いるとたまに誰だか分からなくなっちゃいそう^^;
時子さんの行動力はすごすぎる!もう千鶴さんを「やっつけよう」って言ってるしw
今後はぜひ情報収集率100%にしてやっつけられるよう頑張ってね!
このゲームは大勢でやったりする分には楽しそうだけど、一人で黙々とやるにはちょっとっていうゲームですねw
2010/03/01(月) 22:55:29 | URL | ユウ #- [Edit
うp乙です

おぉ、その時期は絶対染めたくなるよねww
就活の時期になったら絶対に真っ黒にせにゃならんし
それにしてもオレンジとは派手どすなぁwww

今作ゼルダの海は広いっすぜ
ちなみに帆を出していない状態でRボタンを押しっぱなしにすれば少しづつ前進するので、少しだけ移動したい時や小回りをしたい時はお勧めです

旅行ですかー、お気をつけて。そして楽しんできて下さいノシ
2010/03/01(月) 23:28:10 | URL | 茶菓 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



うp主について

name:やみつこ
yamitsuko.png
イラスト:やこうセイさん

今まで頂いたイラストはこちら

ニコニコ動画で細々と実況プレイ中。
そこらに生息する、口の悪いくせに
極度のチキンというややこしい女です。
交流下手ですが宜しくお願いします。

コミュニティ
作って頂きました。
ありがとうございます!

ご意見・ご感想等々ありましたら
記事に直接コメント、もしくは
arsonsts05*yahoo.co.jp
(*を@に変えて)こちらにどうぞ。



実況マイリスト



リンクについて


リンクフリーです。
報告頂けるとストーカーします。
相互リンクも常時募集しております
コメント、メール等でご連絡下さい。



月別



カテゴリ


>>お知らせ (25)
>>うp報告とぼやき (110)
>>ぼやきのみ (31)
>>うp報告のみ (12)
その他 (1)




カウンター



お世話になってます


このブログをリンクに追加する



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © そこらの女が一息つこうかな。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
