--.--.-- *--*

が、画質…!

2010.03.12 *Fri*
こんばんは。風のタクト実況part11、大奥記実況part4うpしました。



大奥記の実況はコミュニティからどうぞ。

今回は何度も編集&エンコを繰り返してしまったので
恐ろしい画質になっていますが…次回はもう少し気をつけます;
それと初回のダンジョン(?)でここまで積むとは…
私は自分が思っている以上に頭とゲームの腕が悪…^^

以下、コメントのお返事です。
 
 
<記事コメントのお返事>

ユウさん
>>こんばんは!
 本当にダンジョンじゃなくてよかったです!w
 また仕掛けを最初からやり直すとか、本当に大変ですもんね^^;

 メドリちゃんすごく可愛いですよね…!
 私もぶつかった後の反応が可愛すぎてひそかに悶えていました←

 中学で修学旅行がTDLですか!
 私は秋の沖縄だったのでうらやましいです…
 TDSも楽しめましたよ!また私も行きたいですねw



茶菓さん
>>こんばんはー!

 ダンジョン本当に難しいですね。
 頭もですが、操作も上手くないと進めませんし…
 クリアできるか怪しくなってきましたw

 高所恐怖症なんですか!
 観覧車とかも無理なんですかね?残念です…

 整体…?なんだか雰囲気痛そうですね…w



DAIさん
>>こんばんは^^

 ツンデレのうたはもう忘れてください。(笑)
 私のは歌声というより歌詞を朗読しているに等しいですが
 また機会があればよろしくお願いします…w



<ぼやき>

なんか最近予定が詰まりまくってます。
まぁひきこもっているよりは良いことなのでしょうが
土、日とバイトで平日は遊びまくり。
今日は久々に家でゆっくりできたんですが実況は撮れず…

時期的に上京する友人が多いので、
その前にどうしても遊びたくなるんですよね。

そして4月からまた新しい環境に移るわけですが…
落ち着くのはいつになることやら。

COMMENT

うp(〃^∇^)oお疲れさま~
ゼルダ、とりあえず・・・詰まないように頑張れw

暇でしょうがないよりはいいことですね。
今は、別れと出会いのある時期です。もう会えなくなるわけではないだろうけど、
会う頻度は少なくなるだろうから、今のうちに沢山遊んどけー!(`・ω・´)v
2010/03/12(金) 22:38:01 | URL | tomoki #qDfdtOiE [Edit
うpお疲れさまです!
ルピータイム減らすって言ったそばからのルピーゲットwwまぁ持ってて困ることないしいいんじゃない?w
初めてのダンジョンだったから色々大変でしたねww詰まないように頑張ってください!

大奥記ついに情報収集率100%になりましたね^^
次回はついに千鶴さんと対決か・・・wktk
それにしても時子さんの心の中のセリフが怖いw

これから先、友達と会う機会が少なくなると思うので時間があるうちにいっぱい遊ぶのがいいと思いますよ^^
2010/03/13(土) 00:50:54 | URL | ユウ #- [Edit
うpお疲れ様です。
新しい環境に慣れるって相当時間がかかりそうな気がしてます。大変ですよねw
ゼルダの迷いっぷりはやみつこさんらしくて中々面白かったですよw
ではではこれからもうpがんばってください。
そしてたまには手合わせよろしくお願いします。
2010/03/13(土) 17:59:00 | URL | しゃくれ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



うp主について

name:やみつこ
yamitsuko.png
イラスト:やこうセイさん

今まで頂いたイラストはこちら

ニコニコ動画で細々と実況プレイ中。
そこらに生息する、口の悪いくせに
極度のチキンというややこしい女です。
交流下手ですが宜しくお願いします。

コミュニティ
作って頂きました。
ありがとうございます!

ご意見・ご感想等々ありましたら
記事に直接コメント、もしくは
arsonsts05*yahoo.co.jp
(*を@に変えて)こちらにどうぞ。



実況マイリスト



リンクについて


リンクフリーです。
報告頂けるとストーカーします。
相互リンクも常時募集しております
コメント、メール等でご連絡下さい。



月別



カテゴリ


>>お知らせ (25)
>>うp報告とぼやき (110)
>>ぼやきのみ (31)
>>うp報告のみ (12)
その他 (1)




カウンター



お世話になってます


このブログをリンクに追加する



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © そこらの女が一息つこうかな。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
