--.--.-- *--*

28日から旅行いてきます

2010.03.26 *Fri*
こんばんはー!
風のタクト実況part13うpしました。



時間がない中撮るなよって話ですよね。
編集中に自分でつっこんでました^^;
十分に余裕がある時間帯=深夜になってしまうので
今後また、今回の後半のように小声になることがあるかもしれませんがご了承を…
ちなみにボス戦は次回に続きます。

以下 コメントのお返事 ぼやきです。


<記事コメントのお返事>

tomokiさん
>>こんばんはー!
 生放送中止にしてしまってすみません;
 平日とか言ってますが、良く考えれば平日こそ時間がないので
 今週の土曜とかやるかもです。また詳細書いときます!

 私もどちらかといえば親不孝…
 ちゃんと稼げるようになってから恩返ししたいですね;



(`・ω・´)さん
>>こんばんはー!
 生配信申し訳ない…

 私も将来、そんな孫を持ちたいです←
 笑顔大事に生活していきたいですねー
 大事なことを教えてもらった気がします^^



ユウさん
>>こんばんは!
 また生放送やるのでその時にはぜひ…orz

 大奥記ですが、今回は大変でしたね本当に。
 時子さんの浮遊には驚かされました。
 毎回時子さんに驚かされてる気がするけれどw
 あと範囲狭すぎですよねww若干くじけそうになりましたw

 おばあちゃんが少し羨ましかったです…
 私も将来あんなお孫さんを持ちたいものです^^



<ぼやき>

タイトルの通り、28日から旅行なので
27日(土)あたりに生配信しようかと思ってます。
前回の反省を生かして、今回はスラッとすすめて
スラッと終わるようにしたいと心がけます!w
そして時間は当日にならないとわかりません…
ついったーでちょくちょく報告しますね。

↓内容
・フリーノベルゲーム「Little lady」の続き少し
・前回の皆さんへの課題(お勧めのフリーホラーゲーム)少し

などなど、また音質ひどいことになると思いますが、お暇な方はどうぞ。

COMMENT

うpお疲れさまです!
やっぱダンジョンの後半は結構難しい仕掛けが多いね><
ボスの倒し方は分かったのかな?w僕にはさっぱり分かりませんでしたがww
次回も楽しみして待ってるよ^^

生配信も楽しみにしてるけど、28日から旅行なんだし、あんまり無理はしないようにねww
旅行楽しんで行ってら~^^
2010/03/26(金) 17:58:31 | URL | ユウ #- [Edit
うp(〃^∇^)oお疲れさま~

ゼルダ、初めてのボス戦になりましたねw
未プレイなんで、攻略方法はわからないのですが
新たなアイテムのかぎつめロープをうまい具合に使うんじゃないかな・・・。
合ってるかわからないですけどね。

生放送明日か!りょーかい!
楽しみにしてますよ!(特にホラー)

旅行も楽しんで(*´・ω・)ノシ イッテラッシャイ♪
2010/03/26(金) 20:41:56 | URL | tomoki #qDfdtOiE [Edit
こんばんは^^

おぉ!初のボス戦ですねw
自分の場合、まず昼夜問わず実況を撮れる環境ですら無いなぁ

旅行は楽しんで来て頂きたいですね☆
旅行当日に疲れを残さぬように生配信も無理なさらぬよう

ではではノシ
2010/03/27(土) 00:14:41 | URL | 茶菓 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



うp主について

name:やみつこ
yamitsuko.png
イラスト:やこうセイさん

今まで頂いたイラストはこちら

ニコニコ動画で細々と実況プレイ中。
そこらに生息する、口の悪いくせに
極度のチキンというややこしい女です。
交流下手ですが宜しくお願いします。

コミュニティ
作って頂きました。
ありがとうございます!

ご意見・ご感想等々ありましたら
記事に直接コメント、もしくは
arsonsts05*yahoo.co.jp
(*を@に変えて)こちらにどうぞ。



実況マイリスト



リンクについて


リンクフリーです。
報告頂けるとストーカーします。
相互リンクも常時募集しております
コメント、メール等でご連絡下さい。



月別



カテゴリ


>>お知らせ (25)
>>うp報告とぼやき (110)
>>ぼやきのみ (31)
>>うp報告のみ (12)
その他 (1)




カウンター



お世話になってます


このブログをリンクに追加する



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © そこらの女が一息つこうかな。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
