--.--.-- *--*

暑いっすねー

2010.06.07 *Mon*
こんにちはー!最近ブログ放置してて申し訳ないです…
風タク実況part22うpしました!



今回は結構サクサク進めましたね。
あと適当に翻訳してすみませんでしたw

以下 コメントのお返事 ぼやきです
 
 
<コメントのお返事>

フロルドさん
>>こんにちは^^
 本当に大奥記は淡々とした作業が続きますね。
 ロードが長いのは本当に難点ですが
 マップが広いから仕方がないのかなぁ…

 用水路が陥没?!;;
 それは大変だ… 川とかにも流されないで下さいね!



<ぼやき>

ついったーでもつぶやいたかと思うのですが
次回の大奥記の音声データがお陀仏になりました…
申し訳ありませんorz

なのでかみと相談して、その時の発言を思い出しながら
字幕をつけてうpしようと思っています。
いつになるかわかりませんが…お付き合い頂けると幸いです。

COMMENT

うpお疲れさまです!忙しいみたいやけど無理はしたらあかんでー!
渦潮のとこは見てるこっちもハラハラしたけど無事に進めてよかったww
ジャブー様のハイリア語分かんねー><でもやみつこさんの翻訳面白かったよww
今回でついに真珠が3つ揃ったしこれからの展開がめっちゃ楽しみ^^

大奥記の音声データがダメになってしまったみたいでどんまいです><
いつになってもいいですよー^^待ってます!
2010/06/09(水) 22:47:36 | URL | ユウ #- [Edit
久々に
久々のコメントだなー
爆弾のとこは地味な作業だったなw
真珠3つそろったがEDまであとどれくらいあるんだろう?

忙しそうなので無理はせずに

さよなら バイバ~イ
(この締めかなり萌えるww)
2010/06/20(日) 03:03:01 | URL | Yosino #oQ2o9B/c [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



うp主について

name:やみつこ
yamitsuko.png
イラスト:やこうセイさん

今まで頂いたイラストはこちら

ニコニコ動画で細々と実況プレイ中。
そこらに生息する、口の悪いくせに
極度のチキンというややこしい女です。
交流下手ですが宜しくお願いします。

コミュニティ
作って頂きました。
ありがとうございます!

ご意見・ご感想等々ありましたら
記事に直接コメント、もしくは
arsonsts05*yahoo.co.jp
(*を@に変えて)こちらにどうぞ。



実況マイリスト



リンクについて


リンクフリーです。
報告頂けるとストーカーします。
相互リンクも常時募集しております
コメント、メール等でご連絡下さい。



月別



カテゴリ


>>お知らせ (25)
>>うp報告とぼやき (110)
>>ぼやきのみ (31)
>>うp報告のみ (12)
その他 (1)




カウンター



お世話になってます


このブログをリンクに追加する



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © そこらの女が一息つこうかな。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
