--.--.-- *--*

ガルボってチョコ美味しいですよね

2009.10.14 *Wed*
結構な数の本を読むようになったのに
相変わらず漢字は読めないやみつこです…
授業サボって寝ていたからですねわかります…漢検の本買おうかな。
さて本題です。SIREN実況part62うpしました!



よく聞けば、トロッコの音聞こえます。
でも実況している最中は全く聞こえませんでした…
ヘッドフォン(orイヤホン)必須シナリオでしたね。
美奈さんやら理沙さんやらわらわら出てきてらっしゃいますが
屍人って人にものすごく執着しますよね…
今のところまだマシな動画ですが、徐々にgdgdになっていきます

次回のうpは明後日あたりになりそうです。

以下 動画コメントのお返事 記事コメントのお返事 ぼやき

<動画コメントのお返事>

漢字について
>>そうですよね…読めなさすぎですよね…
 自分でもかなり思います。本格的にまずいんじゃないかと。
 こんな奴が今後社会に出ていって大丈夫なのか… 
 漢検の本買おう。そうしよう。毎日少しずつ覚えていこう。
 かなり聞き苦しいと思いますが…申し訳ありません。

男が便所で出した固いモノ、見ちゃいましたね
>>キャーセクハラー

この女の人の声はなんだ…
>>驚かせて申し訳ないです…たぶん母上様です。
 犬とじゃれているんだったと思います。

わざとらしいリアクションなんてイラネ。素が一番
>>そう言って頂けるとありがたいです

あの緑の十字は竹内先生じゃなくて目的地を示していただけです
>>そうだったんですか!緑=同行者だと…ありがとうございます。

今須田君に渡した人形は宮田さんが
病院の地下で拘束された人からもらったものの片割れ
>>うりえんですか… またまたありがとうございます。


<記事コメントのお返事>

ろっしさん
>>こんばんは。
 まさかのラジオです… 本当にガチガチになると思いますが
 お時間があれば聞いて頂けると嬉しいです。頑張るので;;
 友人との実況は…謝る点が多くなると思います;



茶菓さん
>>こんばんは!
 ラジオです。ものすごく緊張します…
 話術のないことに定評のあるやみつこですが、頑張ります…!



しゃくれさん
>>こんばんは。
 倍速の編集の場合、意外と手間がかかったりするんですよね;
 自分なりに「カットするのはもったいない」と思う発言等は
 この方法で声が聞こえるようにしてますねw
 ラジオ緊張します… しゃくれさんもなさるんですか!
 私でよければ是非宜しくお願いします。
 何喋ってるかわからなくなると思いますが…(汗)



ことりさん
>>こんばんは!ブログのお引っ越しお疲れ様です^^
 生ですよ… 自分でもびっくりです。
 でも普段見てくれている方のコメントが生で見れるのは
 私としてもありがたいので、嬉しかったりしますw



<ぼやき>

すっごく嬉しいことと
すっごく悲しいこと
同時に起こった場合はどうすればいいんでしょうか…
…むずかしいっすね。

あ、それと今日中にラジオについての詳細記事うpします!
 

COMMENT

三人実況面白かったですw
トロッコの音は、イヤホンで聴いたらきこえました!
コトコトって微妙に聞こえる。
それにしても・・・牧野さん(o;TωT)o"ビクッ
美沙さんにしたあれは・・・怖い怖すぎます。C≡(/゚Д゚)/タスケテェー!!

すっごい嬉しいことと悲しいことが同時ですか・・・。
びみょーな気持ちですね(´・ω・`)
何があったのかしりませんが、普段通りにしていればいいのでは?
余計なお世話でしたら、すいません。

ラジオ!楽しみにしてます!
24日の22時っとーφ(・ω・ )かきかき
必見?必聴?・・・とにかく見ます!聴く?(…ややこしいw)
もし!もし、その日、聴くことが出来なかったときのために
そのラジオの動画をUPしてくれると嬉しいです。
編集する暇があればでいいですので!
2009/10/14(水) 21:26:29 | URL | $tomoki$ #qDfdtOiE [Edit
こんばんは!
漢字力はねー、日常生活でも色々と必要になってきますよね…
全然関係無いですけど、漢字を書こうとしたらよく知っている筈の字でも「あれ?こんな字やっけ?」と何故か自信が無くなる事ってないですか?無ければ別に良いんですけどねw
それは「ゲシュタルトの崩壊」という、やたら格好良い名前の現象なんですよね。以上、どこで使えば良いのか不明なトリビアでした

嬉しい事と悲しい事かー、順番にもよりますね
凄く幸せな時でも悲しい事があると、かき消されてしまいます

ラジオは是非とも聴きたいですが、現時点では都合が合うか不明っすorz
当日は楽しい放送になると良いですね☆
もし聴けない場合でも、ラジオがうまくいくよう祈ってます(*uωu)
2009/10/15(木) 00:17:05 | URL | 茶菓 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



うp主について

name:やみつこ
yamitsuko.png
イラスト:やこうセイさん

今まで頂いたイラストはこちら

ニコニコ動画で細々と実況プレイ中。
そこらに生息する、口の悪いくせに
極度のチキンというややこしい女です。
交流下手ですが宜しくお願いします。

コミュニティ
作って頂きました。
ありがとうございます!

ご意見・ご感想等々ありましたら
記事に直接コメント、もしくは
arsonsts05*yahoo.co.jp
(*を@に変えて)こちらにどうぞ。



実況マイリスト



リンクについて


リンクフリーです。
報告頂けるとストーカーします。
相互リンクも常時募集しております
コメント、メール等でご連絡下さい。



月別



カテゴリ


>>お知らせ (25)
>>うp報告とぼやき (110)
>>ぼやきのみ (31)
>>うp報告のみ (12)
その他 (1)




カウンター



お世話になってます


このブログをリンクに追加する



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © そこらの女が一息つこうかな。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
