--.--.-- *--*

たまねぎおいしす

2009.10.15 *Thu*
記事コメントのお返事とぼやきます!
 
<記事コメントのお返事>

$tomoki$さん
>>こんばんは!
 そう言って頂けるとありがたいです^^;
 牧野さん(宮田さん?)怖いですよね…
 あのシーンは何回見ても目をそらしてしまうと思います;

 ラジオのことなんですが、矢坂さんのラジオにゲストとして
 出演させていただくので、大変申し訳ないですが
 私の方からうpというのはできません;
 ただ矢坂さんに一度、今回のことをお話してみますね。

 …といっても、面白い事を話せる自信がないので
 無理して聞こうとしないでくださいね;



茶菓さん
>>漢字は日常生活に必須ですもんね…
 これからもっと使うことが増えてくるだろうし…
 ゲシュタルトの崩壊、たまになりますww
 ひらがなとかでも「あ」って書いてると、たまにアレ?って
 なる時があったりして、変に混乱しちゃいますよねw
 でも実はちょっと、あの現象好きだったりします(笑)

 ラジオの件は ありがとうございます^^
 精いっぱい楽しんでまいりますね♪
 


キルラさん
>>こんばんは!
 コメント、SIREN実況を見て下さりありがとうございます^^
 おだてたって何も出せませんよw
 これからも頑張っていきますが!
 ラジオも緊張しますが…気合い入れて頑張ります。
 コメントありがとうございました!



<ぼやき>

最近玉ねぎが好きすぎてたまりません。
水にさらしておいた玉ねぎを もしゃもしゃと食べるのが日課です。
ちょっとからいけど(´ω`;)
 
そして今日は新たに相互リンクに加わって頂いた
キルラさんから地雷バトンを強奪受け取ってきました。
もし暇でしたらご自由に受け取ってやって下さい^^


◎ルール:見たらやる。
◎タイトルに「これが恋!?」と設定する。
◎地雷バトンです!!
◎見たら直ぐにやる。バトン見た人は必ずやるコト。
◎足跡付いた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!!

【1】好きなタイプを外見で答えよう☆
好きになった人がタイプじゃだめっすか。

【2】財布はどんなのを使ってますか?
銀と黒のチェック長財布。

【3】携帯ストラップは?
付けてないです。素が可愛いので(笑)

【4】バックはどんなのを持ってますか?
時と場合によりますが…
遊びに行く時なんかは白黒のモノクロバッグ?

【5】バックの主な中身は?
財布、ハンカチ、ティッシュ、鏡、携帯、手帳もろもろ

【6】星に何を願う?
3年前に戻りたい。

【7】もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?
青か紫

【8】好きなスポーツは?
水泳、バドミントン、スケート、スキー

【9】好きな曜日は?
土曜日

【10】最後に見た映画は?
ああー… えっと、内緒で←

【11】怒ってる時にどぅなる?
黙りこくるか、キレるか…
本気で怒った事ないのでわからないです。

【12】夏と冬どっちが好き?
夏ですね。寒いのが苦手なので。

【13】最近泣いたのはいつ?何故?
先週あたりにドラマ見て泣きました。悲しくて。

【14】昨夜何をしましたか
課題と動画のうp

【15】好きな車は?
車詳しくないんですよ;

【16】あなたの性格を一言で言うと?
優柔不断

【17】あなたの顔を動物に例えると?
顔…? 猫っぽいとか言われたことがあるようなないような…

【18】濃い顔?薄い顔?
薄いと思います

【19】身長はいくつ?
身長くらいなら言ってもいいか。160cmです。

【20】自分の身体で嫌いな所は?
内緒で

【21】タバコは?
体に悪いですよ

【22】ファッションは何系ですか?
カジュアルなんじゃないでしょうか

【23】カラオケで何を唄いますか?
ボカロ、BUMP、アニソン、ドラマや映画の主題歌など

【24】カラオケで異性に唄って貰いたい曲は何ですか?
BUMP OF CHICKEN/ベル

【25】着うたは何ですか?
うたではなくメロ。普通にJ-POPです。

【26】あだ名は?
苗字とか

【27】彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?
うーん…美肌かなぁ…

【28】何系の異性が好きですか?
何系でもない …ではなく、草食系?っていうんですか。

【29】異性の好きな髪は?
特にこれっていうのはないです

【30】スポーツ派?知性派?
異性がってことですか?どっちでもいいです。 

【31】身長は何センチから何センチの人が好きですか?
正直見た目なんて関係ないと思うんだよ(…)

【32】買い物は何処でしますか?
そこらへんぶらぶら。

【33】趣味は何ですか?
実況すること、ゲームすること、本を読むこと、舞台を見に行くこと、
ドラマや映画を見ること、ニコニコすること、寝ること。

【34】特技は何ですか?
水泳?

【35】ブログで逢いたい人はいますか?
逢えません。
人見知りが激しくて無理ですごめんなさい。

【36】あなたが今1番気になっているコトは何ですか?
なんでしょうか。課題のことかな。

【37】あなたが今1番したいコトは何ですか?
遊びたい…

【38】好きな人が出来るとどぅ変わりますか?
毎日が急に楽しくなります。…多分。

【39】彼氏・彼女とケンカをしたら自分から謝りますか?
喧嘩の内容によります

【40】初デートは何処に行きたいですか?
特に指定は… どこでもいいです。

【41】男女の友情はあり?なし?
ありじゃないでしょうか

【42】夢を持つ異性をどう思いますか?
尊敬します

【43】何て言われて告白されたい?
なんでもいいです。でもメールとかでは嫌ですね。

【44】プロポーズの言葉は何て言う?言われたい?
考えたことないです。

【45】好きな人に好きな人が出来ました。どうする?
大人しく身を引きます。
きっとその人には、私にはない魅力がたくさんあったんでしょう

【46】何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?
自分の気持ちを言います。
失礼じゃないですか。

【47】あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?
言えません。

【48】家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と言われたら?
「無茶言うな。何時やと思っとんねん。非常識にも程があるわ。」
とか言って切っちゃうんじゃないかなぁ…

【49】好きな人に『~な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当て嵌まるコトをいわれたら?
しばらく沈む。きっと直せない…

【50】好きになるキッカケは?
わかりません。キッカケってあるんですかね。

【51】理想を5つ
ええー… 理想ってどうなの…理想の人ってことかな
・夢を持っている人
・何かしら尊敬できるところがある人
・テキパキ行動できる人
・ベタベタしてこない人
・私にないものを持っている人
すごくまじめに答えてしまった…

【52】理想の人に会っていますか?
どうでしょう。まだまだ先は長いですしね。

【53】恋愛と結婚は別ですか?
さぁ… 結婚なんて意識したことないです。

【54】あなたの宝物は何ですか?
私の好きなもの全部。 …欲張りで申し訳ない。


長いですねー でも面白かったです。
さて、明日に備えて準備するかー!
 

COMMENT

どうやら地雷を踏んでしまったみたいなんでやりますw
お暇でしたら、見に来てくださいw
玉ねぎですか。特に好き好んでるわけじゃないですが、独り暮らしなんで料理をするのに使い勝手がいいので常に冷蔵庫の中に入ってますねw
 つ○←札幌黄
2009/10/15(木) 23:29:30 | URL | しゃくれ #- [Edit
こんばんは!
はうあ!?つ、つられクマー!地雷かぁww

俺は見てないっすよ!…てのは嘘で、踏んだ以上はやろうかな、と思いますが長いので、時間に余裕ある時で勘弁してくだせぇ

玉ねぎをフライにした物は大好きっす☆生は食った事ないかな?
2009/10/16(金) 00:28:28 | URL | 茶菓 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



うp主について

name:やみつこ
yamitsuko.png
イラスト:やこうセイさん

今まで頂いたイラストはこちら

ニコニコ動画で細々と実況プレイ中。
そこらに生息する、口の悪いくせに
極度のチキンというややこしい女です。
交流下手ですが宜しくお願いします。

コミュニティ
作って頂きました。
ありがとうございます!

ご意見・ご感想等々ありましたら
記事に直接コメント、もしくは
arsonsts05*yahoo.co.jp
(*を@に変えて)こちらにどうぞ。



実況マイリスト



リンクについて


リンクフリーです。
報告頂けるとストーカーします。
相互リンクも常時募集しております
コメント、メール等でご連絡下さい。



月別



カテゴリ


>>お知らせ (25)
>>うp報告とぼやき (110)
>>ぼやきのみ (31)
>>うp報告のみ (12)
その他 (1)




カウンター



お世話になってます


このブログをリンクに追加する



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © そこらの女が一息つこうかな。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
