--.--.-- *--*

うーん。

2009.10.16 *Fri*
こんばんは!眠いです!
SIREN実況part63うpしました!



過去のムービーをちょびっとだけ復習。
それと必要条件集めという非常に平和なパート。
あと画面が暗くて見えなかったのは 部屋が明るかったからかと。
ちなみに、私とピカチュウの人は修造さんが大好きです。

次回のうpは明後日になると思います。

以下 動画コメントのお返事 記事コメントのお返事 ぼやき
 
<動画コメントのお返事>

みんな美人そうだよな
>>ピカチュウの人は美人系、もう一人の友人はかっこいい系ですw

右とか左とか言われてもわかんねぇよw
>>ですよねww

出た3バカトリオwww
>>ちょっとw失礼な!ww

うりえん=ウリエル
>>なるほど。ウリエルは大天使の名前でしたよね。
 宮田さんは大天使としての役割を果たそうとしたんでしょうか…

この装備…どうみても(ry
>>シッー!

女3人集まると姦しいってね
>>すいません、ちょっと笑いました。

今回はお母様の出演 ありませんか?
>>ネタバレ:65か66くらいに出演します。

管理小屋に蜘蛛屍人を閉じ込めてしまえばいいのに
>>そうでした… いちいち殺してましたね。
 宮田さんでの撲殺作業も楽しいのですが…(笑)

クモは男がなる
>>決まってるんですか…!

トロッコについて
>>まぁ あんな簡単にクリアできるはずがないとは思ってましたが…
 まさかトロッコとは。トホホ…

姉飼ってホラー小説のオマージュだと思われ
>>名前だけ聞いたことあるかもです。読んでみようかなぁ。

怖いながらもパンツ覗こうとして、自分でバカだと思ったw
>>貴方は勇者ですね

騒いでたから聞こえなかっただけ
>>そうだったようです。申し訳ない…

別にしゃべってもいいだろw
>>ネタバレ:65か66くらいに喋り出します。
 かわいそうなことをしてしまいましたね…反省します。

うp主狂喜www
>>な、なんでわかったんですか

かわいい声じゃないか
>>そうなんですよ。実は可愛いんです。伝えておきます

むしろプレイもさせてやってくれw
>>プレイさせたいんですが…なかなかプレイしてもらえないです;

美奈は素晴らしい屍人の世界を先生にも味わってほしいと思ってるんだよ
>>なるほど… 美奈は屍人になったことを喜んでいるんですかね。

つーか視界ジャックしろよ
>>申し訳ない…

これ28年前の人だよ
>>28年前からずっと、ダムに沈んでいたってことですか…辛いですね。

ハモりすぎワロタwww
>>自分でもびっくりしました。


<記事コメントのお返事>

しゃくれさん
>>さっそくバトン拝見しましたw
 やっぱり考え方は人それぞれですよね。
 それが実感できるので、他の方のバトンを見るのは楽しいですw
 またバトンを奪った時は 時間に余裕があると時に
 まったりと受け取ってやって下さい^^

 玉ねぎは色々な料理に使えますよね。ありがたいです。
 札幌黄…じゅるり。



茶菓さん
>>こんばんは!
 地雷でした。たまにやる分には楽しいですw

 ゆっくりまったりで大丈夫ですよーw
 でも…やはり楽しみにしています(笑)

 玉ねぎフライですか!甘くておいしいですよね^^*
 生もサラダとして食べると美味しいですよ!
 私の場合は1日中水にさらしていないと 辛くて食べれないのですが;;



<ぼやき>

前回のパートがゲームカテゴリのマイリストランキングに入ってました。
843位ですって。嬉しいです。ありがとうございます^^*

実は明後日に大事な面接があるので 今から緊張してたりします。

今日はとある先生にその面接の練習に付き合って頂いたんですが
その先生がガム食うわ、腕放り出すわ、足広げるわの状態で練習。
もう…なんというか、最悪でした。
しかも女性なんですよ。スカートなのに足広げるもんだから、
ついパンチラを気にして視線が下にいってしまっただとかいうのは
決して私のせいではないです。先生のせいです。

しかしまぁ なんというか…
仮に先生という職業についたとしても
こういう面で生徒にあきれられるような人にはなりたくないなぁ
と思った今日この頃でした。
ただの愚痴です。すみません。
 

COMMENT

こんばんわ^^

すさまじい先生ですなぁ><;
明後日の面接頑張ってくださいね!
2009/10/16(金) 21:54:38 | URL | キルラ #tcdP/z.. [Edit
こんばんは☆
おぉー、面接ですか?緊張ですね
色々な面接に落ちまくると、もう面接関係無しで、履歴書を見た段階で「コイツは無いな」と判断されている気がするんだよなぁ…

その先生、問題どころの話じゃなくて、クビになってもおかしくないレベルな気がするのですがw
就職難の時代に、そんないい加減な人を採用するなって感じがします
2009/10/17(土) 00:20:40 | URL | 茶菓 #- [Edit
こんばんは。┏○))ペコ
最初のムービーを見返すとまた違った発見があっておもしろいですね。
修造さんは私も好きです。
修造さんの現役時代ってわかりますか?
彼は日本テニス界ではかなりスゴイ人なんですよ。
でも引退後は、あのキャラのせいで別の意味ですごい人になってます。
現役時代もかなりアツい人でしたけど…。

友人との実況って、やっぱり楽しそうですね。
なんとなくかわいい雰囲気に感じます。
2009/10/18(日) 00:00:08 | URL | ろっし #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



うp主について

name:やみつこ
yamitsuko.png
イラスト:やこうセイさん

今まで頂いたイラストはこちら

ニコニコ動画で細々と実況プレイ中。
そこらに生息する、口の悪いくせに
極度のチキンというややこしい女です。
交流下手ですが宜しくお願いします。

コミュニティ
作って頂きました。
ありがとうございます!

ご意見・ご感想等々ありましたら
記事に直接コメント、もしくは
arsonsts05*yahoo.co.jp
(*を@に変えて)こちらにどうぞ。



実況マイリスト



リンクについて


リンクフリーです。
報告頂けるとストーカーします。
相互リンクも常時募集しております
コメント、メール等でご連絡下さい。



月別



カテゴリ


>>お知らせ (25)
>>うp報告とぼやき (110)
>>ぼやきのみ (31)
>>うp報告のみ (12)
その他 (1)




カウンター



お世話になってます


このブログをリンクに追加する



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © そこらの女が一息つこうかな。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
