--.--.-- *--*

計画進行中

2009.10.20 *Tue*
こんばんは!記事コメントのお返事とぼやきます。
 

<記事コメントのお返事>

$tomoki$さん
>>こんばんは!
 ラジオの件ですが、矢坂さんが録音して下さるようです^^
 ただ録音に失敗した時は… ドンマイってことでお願いします;
 リラーックスできるよう頑張ります…!

 面接緊張しますよね。面接官の方に会うまでガチガチでした。

 仁見てないですかー… 私は時代劇が大好きで、
 しかも幕末あたりが特に好きなので、毎週見ることにしましたw
 ライアーゲームですか!推理ものも好き(基本なんでも好き)なので
 是非観させて頂くことにします。ありがとうございました♪



茶菓さん
>>フレンドリーな方で本当によかったです^^;
 バイトの面接とかでも、愛想の良い方に当たりたいんですが…
 なかなかそう簡単にはいきませんよね。

 確かに!バイト等に熱中できる期間ですよねw
 卒業旅行なんかもしちゃったり、ちょっとませた感じに´`*

 仁良いですよね!家族で「絶対先生コロリうつるやろ!」
 なんて話をしていたらとうとう次回…(´;ω;`)
 今は過去を主にやっているので、現代病院の方は
 あまり登場しなさそうですね… 回想でちょびちょびと?
 それにしてもコロリにかかってしまった男の子…
 演技上手すぎだと思います。驚きました!



<ぼやき>

どうも。
「オリオン座流星群を見るために深夜まで起きておこう計画」
を実行中なやみつこです。超眠いです。寝落ちな予感。
星好きなくせに 今までに流星群見たことないんですよね。
そういう日に限って眠くて起きれなかったりだとかで…
今回は頑張ります。…今日がなくても明日があるじゃない!←

あと今日は「東京DOGS」を見ました。
周りは主役のお二方の話題で盛り上がっているのですが
私は(嫌いではないですが)あまり興味ないので
ストーリー重視で観させて頂きましたが…
サスペンス良いですね。好きです、ああいう話。
昼ドラみたいなのはちょっと好んでは見れないけど、
刑事モノって好きです。いや、大体のジャンルは好きなんですけど…

「学園モノ」っていうのがちょっと苦手かなと、最近思うようになりました。
前のドラマに「メイちゃんの執事」ってあったじゃないですか。
1話の10分だけ観て終わっちゃいました…
やっぱ人それぞれ好みがありますね。改めて実感。

しかしドラマは観るようになっても、アニメ全く観てないですねー。
どうも原作を知っている状態で「アニメ化!」となると
極端に冷めてしまうんです。だから最近は観れなくなったんだろうなぁ…
めんどくさい性格です。
 

COMMENT

おはようございます☆
何年も前やけど、しし座流星群を見逃した記憶があるなぁ

最近の月9はドラマ全盛の頃と比べると、「月9は他のドラマとは格が違う」という感じはしなくなりましたねー
いや、別に面白くない訳じゃないですよw

メイちゃんの執事かぁ…自分はイケメンパラダイスと雰囲気が似てると思ったのですが、あれは同じ系列の原作やったんかな?

アニメはコナンとワンピースとドラゴンボール改ぐらいしか見てないですね。ほとんどのアニメが早朝か深夜ですもんww
2009/10/20(火) 07:21:30 | URL | 茶菓 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



うp主について

name:やみつこ
yamitsuko.png
イラスト:やこうセイさん

今まで頂いたイラストはこちら

ニコニコ動画で細々と実況プレイ中。
そこらに生息する、口の悪いくせに
極度のチキンというややこしい女です。
交流下手ですが宜しくお願いします。

コミュニティ
作って頂きました。
ありがとうございます!

ご意見・ご感想等々ありましたら
記事に直接コメント、もしくは
arsonsts05*yahoo.co.jp
(*を@に変えて)こちらにどうぞ。



実況マイリスト



リンクについて


リンクフリーです。
報告頂けるとストーカーします。
相互リンクも常時募集しております
コメント、メール等でご連絡下さい。



月別



カテゴリ


>>お知らせ (25)
>>うp報告とぼやき (110)
>>ぼやきのみ (31)
>>うp報告のみ (12)
その他 (1)




カウンター



お世話になってます


このブログをリンクに追加する



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © そこらの女が一息つこうかな。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
