--.--.-- *--*

計画失敗

2009.10.20 *Tue*
こんばんは。SIREN実況part65うpしました!



みーなに先生に… やっぱ操作したことのあるキャラが
屍人化した姿を見るのは辛いですね。
あとピカチュウの人のポテチ音がうるさくてすみません;
相当お腹すいてたのかなあ

次回のうpは明後日あたり。

以下 動画コメントのお返事 記事コメントのお返事 ぼやき

<動画コメントのお返事>

サムネが一瞬俺のオカンに見えた…wwww
>>大丈夫ですかww

世界を救うために神を呼んでるわけじゃないよ
>>訂正ありがとうございます><;

友人は見てるだけ?プレイしないの?
>>もう1回頼んでみましょうか?w

本当に仲がいいな
>>本当にありがたいことです。

みんな実況に参加するのが楽しいみたい
>>なんだかんだで楽しんでくれてるみたいで良かったです^^;

gdgd。
>>申し訳ない…

難しいのに慣れちゃったか
>>頭使うシナリオが多かったので… 慣れてはいないですが;

ここサムネにしたあたりやみつこのセンスを感じる
>>良い方を感じてくれれば嬉しいんですがw

屍人視点だと普通の人が化け物に見える つまり…
>>竹内さんは屍人になりかけている、ということですね!

友人「めっちゃ顔がなんか…(やみつこに似てた」
>>すいません、このコメント見てめっちゃ爆笑しました。


<記事コメントのお返事>

茶菓さん
>>こんばんは!
 しし座流星群ですか… 見逃しちゃうと切なくなりますよね。

 月9のドラマ、最近のしか見ていないので比較できませんが
 昔のが良かったんですか!ちょっと見てみようかなぁ
 お勧めありますか?w

 ああー、イケメンパラダイスの方が原作は面白かったような記憶が…
 メイちゃんの執事の原作はちゃんと見たことないんですが
 イケパラは確か ホモキャラとかも出てきたりして結構自由だったような。
 作者さんの趣味ですかね?w よくわかりませんが、
 私としても典型的な少女漫画より そういう面白みのある方が
 好きなので「へぇー、珍しいなぁ」と関心していました(笑)

 ワンピースとドラゴンボール見てないんですよね…!
 友人たちからも見ろ見ろ言われてるので いつかは見たいんですが…
 いつの日になることやらw



<ぼやき>

昨日結局寝てました。
まぁ私の睡眠耐久力なんてそんなもんですよね(…)

ていうかテスト勉強しないと。本当にやばいっす。
単位落として留年とかなったら 母上様に叱られる…!
と言いつつ、ポケモンに逃げてるわけですが(笑)
 

COMMENT

こんばんわw
友人さん食べてばっかしでしたな^^;

テストかぁ・・・。
最近テストという存在そのものに飽き飽きしている私が居ます(ぇw
しかし留年したらマズイですな^^;
ポケモン・・・面白いですよねw
2009/10/20(火) 20:45:33 | URL | キルラ #tcdP/z.. [Edit
お久しぶりです。そしてうpお疲れ様です。
今回のパートは色々な意味で酷かったですねwww
でも実況に好意的なお友達がたくさんいてうらやましい限りです。
自分の周りは「えっ?実況?何それ?動画作ってるの?キモt(ry」
なんて人ばかりで・・・。
勉強はした方がいいと思いますよ!やっぱり学生の本分は勉強だと思うので・・・
まぁ21歳のおじさんの小言だと思って流してくださいw
それでは勉強もポケモンもうpも頑張ってください!
2009/10/20(火) 22:45:48 | URL | しゃくれ #- [Edit
うPお疲れ様!
今回もワイワイ(ポリポリ?w)と楽しい動画でしたねw
買取りの件はなにげにいい話ですねw
学生時の友達って大事なのでこれからも
仲良くしてまた登場して下さいね♪
2009/10/21(水) 04:02:51 | URL | DAI #- [Edit
こんばんは☆
計画失敗は残念でしたね…

テスト勉強は計画を持って入念にした方が良いですよ~
間違っても一夜漬けなんて考えない事ですww

留年はガチで家族がドン引きするので、避けるべしですよ
え?何故そんな事知ってるかって?さぁ、なんでだろ~?ww
2009/10/21(水) 23:30:23 | URL | 茶菓 #- [Edit
先生が…。
こんばんは。
いつもうpありがとうございます。
コメレスもちゃんとしてくれるので、うれしいです。
今回のパートは先生の変わりはてた姿がショックでした。あんなになってるとは。
修三さんのHPに行くと修三さんのメッセージが見れますよ。テレビで知ったんですけど。
ラジオまでもうちょっとかな?
多分楽しんで参加できると思いますよ。
2009/10/22(木) 00:27:13 | URL | ろっし #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



うp主について

name:やみつこ
yamitsuko.png
イラスト:やこうセイさん

今まで頂いたイラストはこちら

ニコニコ動画で細々と実況プレイ中。
そこらに生息する、口の悪いくせに
極度のチキンというややこしい女です。
交流下手ですが宜しくお願いします。

コミュニティ
作って頂きました。
ありがとうございます!

ご意見・ご感想等々ありましたら
記事に直接コメント、もしくは
arsonsts05*yahoo.co.jp
(*を@に変えて)こちらにどうぞ。



実況マイリスト



リンクについて


リンクフリーです。
報告頂けるとストーカーします。
相互リンクも常時募集しております
コメント、メール等でご連絡下さい。



月別



カテゴリ


>>お知らせ (25)
>>うp報告とぼやき (110)
>>ぼやきのみ (31)
>>うp報告のみ (12)
その他 (1)




カウンター



お世話になってます


このブログをリンクに追加する



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © そこらの女が一息つこうかな。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
