--.--.-- *--*

どうも!

2009.10.23 *Fri*
こんばんは。昨日はすいませんでした;
送れましたが、SIREN実況part66うpしました!



相変わらずgdgdで…orz
あとドアノックのとこカットしようと思ったんですが
ちょうど良いシーンだったので切るにも切れず…。
というか、宮田さんは最後まで生き残ると思ってました。

さて、今回で友人実況は最後になるかと思います。
また今後も続くようなら呼びますが…どうなるかな。
1回だけでもプレイさせればよかったですね^^;

次回のうpは明後日あたりを予定しています。

以下 動画コメントのお返事 記事コメントのお返事 ぼやき
<動画コメントのお返事>

竹内先生は屍人化が中途半端に食い止められているはず
>>中途半端…一番嫌な状態ですね;

これは酷いgdgd感w
>>撮り直そうかと思ったんですが…

依子も輸血してるのを忘れないでね
>>そうでした!ありがとうございます。

なんか壮大な勘違いをしてるな…
>>Σそうなんですか もう少し考えてみます

漢字w友達いてよかったねw
>>彷徨うはわかってましたよ!w

かたつむりって言うとファンシー感があるなw
>>確かに… あれは触角?目?なんなんでしょうか…

石田さんが食べてたキムチです
>>ええー… なんでそんなもんが散らばってるんですか;;

DSKの掲示板とかでわかる通り、ゲームの現在は2003年
>>ということは、須田君と一緒に取り込まれた地域ってことですかね。

現代文の授業かよww
>>小学生の国語レベルですw

第二の為の空間
>>あ!そうだったんですか…ありがとうございます(?)

この手前で叫べば犬を先に倒せるけどね
>>そうですね!第二の時にやってみます。

ここからが本番だよ。がんばれ!
>>イエッサー!

upありがとう お疲れ様でした等
>>こちらこそありがとうございます。お疲れ様でした!


<記事コメントのお返事>

キルラさん
>>本当に食べてばっかりでしたよね。
 次回があれば、もう止めさせます。
 …留年は、まずいですよねw
 ポケモン面白いです!w



しゃくれさん
>>こんばんは!お久しぶりです^^
 いやぁ、前回は本当に酷かったですねー…
 今までで一番出だしダメなんじゃないかと思います;
 やっぱり実況は好印象を持っている方とそうでない方と
 ハッキリ別れちゃうと思うので、あまり良い印象を持っていない方には
 話さないほうが良いかもしれませんね;;

 勉強大事ですよね。特に漢字(…)
 ってちょっと!21歳はおじさんじゃないですよ!w
 私もそんな年齢変わらないんですからw



DAIさん
>>こんばんは!
 ポリポリ動画でしたね。買い取りの件は驚きました。
 でもSIRENを既に購入していたとしても、私の場合だったら
 「持ってる」とは言いませんがw いや、持ってませんでしたけどw
 最後に近付いてきているので、次回があるかわかりませんが…
 もし機会があれば、また来てほしいですね。1人ずつw



茶菓さん
>>朝方の4時頃がベストということなので、また挑もうと思います;

 ギク。一夜漬けしてましたw
 次の試験は本格的に頑張ろうと思いました…

 留年は多分大丈夫です。よっぽどの事をしない限りは…
 …り、理由は聞かないでおきます^^



ろっしさん
>>こんばんは!こちらこそ見て下さってありがとうございます^^
 コメレスは完全な趣味なので、こちらも楽しくさせていただいてます。

 先生の件はものすごくショックでした。
 ずいぶんと変わり果てて… しかも倒すなんて…酷です;

 修造さんのHPですか!行ってみますw
 最近修造さんが出演していたテレビといえば、金スマしか←

 ラジオ明日です…; 良かったらコメントしてやって下さいね^^;



<ぼやき>

昨日はちょっとテスト勉強でお休みさせていただきました。
どうもパソコンをつけると、サイトとか色々回ってしまうので…
だったら最初から予定なんてするなという話なんですが;
実はちょっと予想以上に結果が好ましくないというかなんというか
そんな感じなので明日のテストは頑張ろう!と思ったわけなんですが
特に結果は変わりそうにないです。 残念…

でも今日からはまた普段通りの生活に戻るので
更新が遅くなったりすることはなさそうです。

そして とうとう明日の午後10時~ ラジオ出演です。
ちょっとした企画みたいなのもあるので、良ければ聞いて下さい^^
矢坂さんのラジオ掲示板に、何かしら書きこんで下されば
飛びつくように反応しますので、宜しくお願いします´`*
 

COMMENT

あ~面白かったw
友人神も含めて神回だったねw
ぜひこんど神さまちゃんとゲストによんであげてw

もう終わり近いね~
次回作とか予定はないのかな?
最初のころのgdgdが懐かしいw
次も期待してます♪
2009/10/23(金) 20:37:20 | URL | DAI #- [Edit
うpお疲れ様ですw
やみつこさんの母上様ご降臨の絵をみましたが本当にお上手ですよね。見た瞬間に不覚にも吹いた状態でしたwww
ちなみに、3人目の友人のお名前は神ということでよろしいでしょうか?w
いよいよ明日がラジオということなので頑張ってください。明日はバイトなんでいつ帰ってこれるかわからないんですが聞けるようでしたらお邪魔しようと思いますのでww
ちなみに先日友人のjkに21って言ったらおっさんじゃんと言われたので・・・jkにはもうおじさんらしいですorz
2009/10/23(金) 21:28:47 | URL | しゃくれ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



うp主について

name:やみつこ
yamitsuko.png
イラスト:やこうセイさん

今まで頂いたイラストはこちら

ニコニコ動画で細々と実況プレイ中。
そこらに生息する、口の悪いくせに
極度のチキンというややこしい女です。
交流下手ですが宜しくお願いします。

コミュニティ
作って頂きました。
ありがとうございます!

ご意見・ご感想等々ありましたら
記事に直接コメント、もしくは
arsonsts05*yahoo.co.jp
(*を@に変えて)こちらにどうぞ。



実況マイリスト



リンクについて


リンクフリーです。
報告頂けるとストーカーします。
相互リンクも常時募集しております
コメント、メール等でご連絡下さい。



月別



カテゴリ


>>お知らせ (25)
>>うp報告とぼやき (110)
>>ぼやきのみ (31)
>>うp報告のみ (12)
その他 (1)




カウンター



お世話になってます


このブログをリンクに追加する



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © そこらの女が一息つこうかな。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
