--.--.-- *--*

お金で買えない価値がある

2009.10.26 *Mon*
今の私にとって それは時間…
すいません、まだ編集(というか収録?)できてないので
明後日以降のうpになります;申し訳ない…

過去のムービー見るのって結構時間掛かりますね。
映像だけは既にまとめたんですが、無編集で1時間超してました。
編集次第で55分くらいになるかなとは思っているんですが…
2分割は確実ですね´`;

以下 記事コメントのお返事 ぼやき
 
<記事コメントのお返事>

ろっしさん
>>こんばんは!ラジオ聞いて下さってありがとうございます^^
 後半はもうヤケになってました。楽しかったですがw

 可愛いゲームですか… なるほど。
 マザーは少しやったことがあるので
 似たようなゲーム探してみようかなと思います。

 SIRENラストパートです!
 寂しいですが、最後まで頑張りますね。



しゃくれさん
>>こんばんは!ラジオ聞いて下さりありがとうございました´`*
 罰ゲームのことは…忘れて…下さい…orz

 ドSでしたねwwでも悪い気分ではなかったです(笑)
 今後も そんな発言連発してくれて全然構いませんよw

 ゆっくりで…いいさー…(´・ω;`)



$tomoki$さん
>>こんばんはトモミさん!(笑)
 ラジオ聞いて下さりありがとうございました^^

 最初すごくガチガチでしたね。らしくもない声出ちゃったりとか…
 後半からはだいぶ緊張もほぐれて楽しめました!
 罰ゲームのことは封印して下さい!ww



DAIさん
>>こんばんは。ラジオ聞いて下さりありがとうございます^^
 ゆっくりのものまね…正直似てないと思うんですが…(笑)
 余裕があったらいつの日かやらせていただきますw

 SIREN2ですか…!
 お、覚えておきます!w



茶菓さん
>>こんばんは。ラジオ聞いて下さってありがとうございます!
 緊張しまくってましたね。うpされたのを聞くのが本当に怖い…

 ワイルドアームズやってみたいですねー
 時間に余裕があったら手をつけてみたいと思います!

 ポケモンはカンナギタウン?あたりをウロウロしてます。
 本当にマイペースで…orz
 近いうちにクリアしたいと思います^^*

 相互リンク様の件は 本当に嬉しい限りです!
 本当はもっと、自分からお誘いを入れたり話しかけたり
 ってしたいんですが、できないんですよね;; 改善したいです…



<ぼやき>

図書館行ってきました。
小さい頃はあの静かな雰囲気が苦手だったんですが
今は大好きです。落ちついて本を読める空間って良いですよねー
 
ゆうかんな性格であついしぼうを持ったカビゴンがなかなか出ない…
 

COMMENT

おはようございます☆
動画の尺かぁ…実況主さんならではの悩みですねww

「描いてみた」動画は早送りが基本なんで、録画が数時間に亘っても全然気にしないですね

図書館良いっすね☆
ただ自分は勉強する時に、ある程度の雑音が無いと出来ないんす…
カビゴンは野生では1体しか出ないから、シンクロで性格合わせるのも苦労ですねw
とくしゅ技を使わせる気が無いなら、「いじっぱり」で妥協するのもひとつの手ですぜ
2009/10/27(火) 08:14:04 | URL | 茶菓 #- [Edit
動画を収録する時間ってなかなかとれなかったりしますよね><編集するにもそれなりに時間がかかっちゃったりしますしね。結構なペースでうpされる実況主さんはとても尊敬します!これからも楽しみにしてますからゆっくり無理しないでくださいねー

FUJIOKA>>また、図書館で。
2009/10/27(火) 14:33:10 | URL | ふじおか #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



うp主について

name:やみつこ
yamitsuko.png
イラスト:やこうセイさん

今まで頂いたイラストはこちら

ニコニコ動画で細々と実況プレイ中。
そこらに生息する、口の悪いくせに
極度のチキンというややこしい女です。
交流下手ですが宜しくお願いします。

コミュニティ
作って頂きました。
ありがとうございます!

ご意見・ご感想等々ありましたら
記事に直接コメント、もしくは
arsonsts05*yahoo.co.jp
(*を@に変えて)こちらにどうぞ。



実況マイリスト



リンクについて


リンクフリーです。
報告頂けるとストーカーします。
相互リンクも常時募集しております
コメント、メール等でご連絡下さい。



月別



カテゴリ


>>お知らせ (25)
>>うp報告とぼやき (110)
>>ぼやきのみ (31)
>>うp報告のみ (12)
その他 (1)




カウンター



お世話になってます


このブログをリンクに追加する



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © そこらの女が一息つこうかな。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
