--.--.-- *--*

名残惜しいね

2009.10.31 *Sat*
こんばんは。SIREN実況part69うpしました!



…アーカイブどうしよう。
取るところ全部撮影してもいいんですが、
ものすごく淡々とした作業になり、退屈だと思うので
揃った後、また最後に復習して噂のムービー見ようかと。
あと、後撮り実況難しいですね。

以下 動画コメントのお返事 記事コメントのお返事 ぼやき
 
<動画コメントのお返事>

アーカイブを全て集めるとあるムービーが見れます
>>ありがとうございます。がんばります。

最後のばいばいーがスキです。
>>そう言っていただけるとありがたいです^^;

ムービーの次はアーカイブも絡めていきたいなw
>>そうですね…努力します!;

志村のじっちゃんとこから帰ったとこだと思う
>>あれ… 順番間違ってますかね…?w

牧野にとってはお母さんなんじゃないか?w
>>なるほど。それにしてもヘタレすぎでは・・・?w

男には生足ハアハアしたい時だってあるんだよ
>>すいませんでした

牧野の母親への渇望を表現してるんだよ
>>牧野さんの母親は亡くなったんでしょうか…?

生足好きは嫌いなんか?
>>嫌いではないですよ。というか、私も生足好きです(笑)

公式本によると、どこも泊めてくれないので野宿の準備w
>>まぁ普通は泊らせてもらえないですよねw

年頃の少年には色々やることがあるんだよ。森とかで一人で
>>え… 何ですかそれ?w

一部の人間以外は無意識的にジャックしてしまうらしい
>>そうなんですか?すごく疲れそうですね;

石田は酒飲んでたから屍人になるのが普通より早い
>>お酒ってそんな作用があるんですか

羽生田村の序列は、神代家と教会>>宮田病院>>>その他
>>ありがとうございます!


<記事コメントのお返事>

ふじおかさん
>>こんばんはー!
 緊張しますが、確かにとても楽しかったです。
 ふじおかさんがラジオに出演や主催されたら、是非聞かせていただきますね!
 楽しみにしています←



しゃくれさん
>>こんばんは!
 ちょっと!wひどいって思ってないんですかww
 コミュに貼って頂かなくてよかったんですが…しくしく
 ゆっくりボイスは永遠に封印しておきたいです。
 神との共同実況はボロボロになりそうな予感がします…



非公開コメントの方
>>こんばんは^^
 リンク貼って下さりありがとうございます!

 ところどころ違うのであれば「同じ」ではありません
 ということで、人違いですよ!きっと!!w
 私にはリアルで社会人の友人がいないので!きっと!!w
 気のせいということにしてやって下さい…orz



茶菓さん
>>こんばんは♪
 確かに、容量を増やしてほしいですね…
 難しいことだとはわかっていますが^^;
 機能とか追加する分、容量に技術を回して頂きたい´`;



トモミさん(笑)
>>こんばんはー!
 元カノのくだりは面白かったですねw
 私も変にツボに入っちゃって ひたすら笑い続けていました…
 トモミさんが怒っていないようで安心しましたw

 矢坂さんの罰ゲームは実況動画内で きちんとしてくれるそうなので
 期待して待っておきましょうw

 ぷよぷよ面白いですよね! …弱いですが



<ぼやき>

今日
実況
撮ったんです

どうしよう
SIREN
終わっちゃいました

(´・ω;`)

part72あたりが 最終回になると思います
よければ最後まで、お付き合いください。
 

COMMENT

SIRENが終わったと。
ついにSIRENが終わりましたか。
お疲れ様でした。
SIRENとやみつこ実況、両方楽しめました。
SIREN動画はもちろん最後まで見ますよー。
次のゲームは大奥記だとうれしいかな?
でも何のゲームだろうと見ると思うので、楽しみに待つことにします。
2009/11/01(日) 00:22:59 | URL | ろっし #- [Edit
おはようございます☆

お、SIRENも終結かぁ
動画ではこれからEDに向けて進むやみつこさんだけど、現在のやみつこさんの中ではもうEDを迎えて、気分も一新されているんですねー
何というタイムラグww

よーし、最後まで付き合うぜー(`∀´)
2009/11/01(日) 10:05:50 | URL | 茶菓 #- [Edit
トモミっていうのはいいですが・・・
男ってことを忘れないでください!(TωT)ウルウル
一文字違うだけで、性別が変わっちゃうとは・・・。

サイレン実況お疲れ様です!どんな終わり方なのか楽しみだなー。
ここまで見てきたので、もちろん最後まで見ますよ!
次回作も楽しみ!(*゚▽゚*)ワクワク

ぷよぷよは、自分も弱いですw
パズルゲーム系は、得意じゃない・・・。
2009/11/01(日) 20:36:39 | URL | $tomoki$ #qDfdtOiE [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



うp主について

name:やみつこ
yamitsuko.png
イラスト:やこうセイさん

今まで頂いたイラストはこちら

ニコニコ動画で細々と実況プレイ中。
そこらに生息する、口の悪いくせに
極度のチキンというややこしい女です。
交流下手ですが宜しくお願いします。

コミュニティ
作って頂きました。
ありがとうございます!

ご意見・ご感想等々ありましたら
記事に直接コメント、もしくは
arsonsts05*yahoo.co.jp
(*を@に変えて)こちらにどうぞ。



実況マイリスト



リンクについて


リンクフリーです。
報告頂けるとストーカーします。
相互リンクも常時募集しております
コメント、メール等でご連絡下さい。



月別



カテゴリ


>>お知らせ (25)
>>うp報告とぼやき (110)
>>ぼやきのみ (31)
>>うp報告のみ (12)
その他 (1)




カウンター



お世話になってます


このブログをリンクに追加する



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © そこらの女が一息つこうかな。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
