--.--.-- *--*

終わりが近いですね

2009.11.03 *Tue*
最近うpする日があやふやで申し訳ない
SIREN実況part70うpしました!



久々にパニック状態に陥りました…
でも何故か楽しかったです。何故か。
それにしてもふくらはぎはいつまでたっても苦手です。

以下 動画コメントのお返事 記事コメントのお返事 ぼやき
 
<動画コメントのお返事>

18禁なモノだからうp主は知らない方がいい
>>えっ… そうなんですか?

ここ子供が見ちゃいけないことしてるように見えるw
>>見えませんよ!w

別のループの比沙子
>>ループ… む、難しい…

堕辰子(やみつこ)の顔の部分…?
>>やみつこって読みませんから!w

一番初めに美耶子が壊してたのがこれ
>>なるほど

言い方やらしいんですけどw
>>気のせいでしょう

もうちょっと漢字読めるようにならないとな!
>>本当に…

漢字に疎いうp主が「百合」を読めたことに深い何かを感じる
>>「百合」は読めますよ!

アーカイブ「信者帳」もチェック
>>そうですね… 全部集まった時に確認します;;

SIREN七不思議八尾ファイヤーw
>>本当に何故炎が出せるんだ…!

美耶子の「実」が不完全だったから堕辰子は不完全な状態で復活した
>>「実」を須田くんに渡したからでしょうか

一目惚れってやつだね。もしかして経験ない?
>>ないっすね…

おいあまり牧野さんバカにしない方がいいぞ。いやマジで
>>まじすか。すいませんでした。

春海ちゃんは真実を見たんだろうか
>>どうなんでしょう… 見ていたとしたら残酷ですね…

堕辰子(不完全状態)にやられて気絶した恭也、牧野、多聞を
赤い水たまりに運んだのは比沙子
>>こ…怖ぇ…!

堕辰子焼いたら美味しそうだなw
>>いやぁ…そ、そうですか…?

アーカイブ集めると情報量がいっきに増える
>>そうですね。ちゃんと集めます。

アーカイブコンプに関しては攻略サイトとか見た方がいいと思うよw
>>わかりました。甘えされて頂きます;


<記事コメントのお返事>

ろっしさん
>>こんばんは!
 SIREN終わってしまいました。寂しいですね…
 次回の実況は友人の神を招いての「大奥記」になると思います。
 お時間のある時にでも覗いて下さると幸いですw



茶菓さん
>>こんばんは!
 SIREN終結です… 思った以上に早かったので茫然としています。
 相変わらずタイムラグ発生な実況ですが、
 お付き合い頂ければ幸いです^^



$tomoki$さん
>>こんばんは!
 男性ですね、わかりましたw 一文字でも重要ですねw

 SIREN終わっちゃいました;
 なんか納得いかない形でしたが、無事クリアできてよかったです。
 次回も頑張るのでよろしくお願いします^^



<ぼやき>

今日、神が家に来てぷよぷよ実況しました。
すっごいgdgdだったので、案の定撮り直し。
私は面白かったですが、ただのホームビデオになってしまったという。
そのうちうpしますね^^
 

COMMENT

こんばんは☆

いやー、実況を共に出来る友人が周りにいるって良いですね
前にも書いたと思いますが、自分の周りは「ニコニコ動画?何それ食べれるの?」という人が多いのでw

しかし「神が家に来た」って、知らない人が聞いたら驚きですなww
2009/11/04(水) 18:11:31 | URL | 茶菓 #- [Edit
うp乙です。
次回は大奥記になりそうですか。
初見のゲームなので楽しみですね。
ぷよぷよ面白いですよね。手軽に対戦できて好きです。
連鎖がいまだに下手ですけど。

関係ないけど、自分は最近知ったのですが、ニコニコの「Bad apple(影絵PV)」がすごく気に入ってリピートしまくりです。
(東方関係みたいだけど、東方はよく知りませんw)
それでは。
2009/11/05(木) 01:12:01 | URL | ろっし #- [Edit
おひさー
やみつこさんおひさです!ShibitoBrainす。
はじめは怖がってるだけで、あんまり考えて進んでないなぁというのが正直な感想でした。
(それはそれで楽しかったんですが。)

中盤から終盤にかけて、やみつこさんのSirenの謎を解こうという姿勢に強く魅力を感じました。
もうラストですが、頑張ってください!

アーカイブ全部取れよ~(笑)
2009/11/05(木) 04:03:10 | URL | ShibitoBrain #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



うp主について

name:やみつこ
yamitsuko.png
イラスト:やこうセイさん

今まで頂いたイラストはこちら

ニコニコ動画で細々と実況プレイ中。
そこらに生息する、口の悪いくせに
極度のチキンというややこしい女です。
交流下手ですが宜しくお願いします。

コミュニティ
作って頂きました。
ありがとうございます!

ご意見・ご感想等々ありましたら
記事に直接コメント、もしくは
arsonsts05*yahoo.co.jp
(*を@に変えて)こちらにどうぞ。



実況マイリスト



リンクについて


リンクフリーです。
報告頂けるとストーカーします。
相互リンクも常時募集しております
コメント、メール等でご連絡下さい。



月別



カテゴリ


>>お知らせ (25)
>>うp報告とぼやき (110)
>>ぼやきのみ (31)
>>うp報告のみ (12)
その他 (1)




カウンター



お世話になってます


このブログをリンクに追加する



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © そこらの女が一息つこうかな。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
