--.--.-- *--*

無事に

2009.11.06 *Fri*
こんばんは。1日遅れちゃいましたが
SIREN実況final partうpしました。



ハッピーエンドだといいな、と思ってましたが
ちょっと予想外な生存者が…。

というか、イライラ動画かもしれません。きっとそうです。
私もイライラしたので、気の短い方はご注意下さい。

操作の難易度は鬼で、ストーリーも難しかったですが
中盤あたりからは展開が気になったりして
ついのめり込んでしまったり…と、素晴らしいゲームでした。
こんな奥の深いゲームを作って下さったスタッフの皆様に感謝。

そして今まで見て下さり、ありがとうございました!

次回の実況は、友人の神を招いてのぷよぷよ実況を
単発でうpする予定です。
それ以降は少しの間お休みをいただきまして
準備ができ次第うpしていこうと思います。

以下 動画コメントのお返事 記事コメントのお返事 ぼやき
 
<動画コメントのお返事>

うpしましたコメについて
>>ええー いやでも、クセになってるんですよね…
 せめて最終パートまではコメさせてくださいよ(´・ω・`)←

名残惜しい感じか。最初は怖がっただけだったがw
>>あの頃の動画をみると、自分でイライラします(笑)

前回は聞こえなかった?
>>全く気付きませんでした。たぶん。

コントローラーについて
>>ありがとうございます!
 今度からは机にコントローラーを置いてから、電源を入れますね。

ホントは食べてみたいの?w
>>一口だけなら…

引き出し違いだなwww
>>見事に勘違いしてました。

戦闘で連打するとかwww間合い読めよwww
>>なんかイライラしてました。申し訳ない

アレをアレする場所がちょっといやらしいよね
>>どういうことですか?w

肉に釣られてるな…うp主の大好物か
>>最近は野菜の方が好きですよ。本当ですよ!

まあ、戦闘も駄目だけど動画のカットの使い方も下手
>>…実況向いてないってことですか?w

うp主の地域では内鍵かける文化ないからか~
そりゃショックですよね~(笑)
>>内鍵はかけます…かけますとも…

多聞「大変だったもーん」
>>面白いですね

オードリー春日みたい
>>お父さんがですか?w

最後はひらめきの勝負だ、がんばれ!
>>あはは…頑張りました。


<記事コメントのお返事>

茶菓さん
>>こんばんは!
 私の周りには好奇心旺盛な方が多いようです
 でもそのせいで、いろんな人に実況してるのバレてるんですが;

 「神が家に来た」…本当ですね!w
 何も考えずに打ってましたw



ろっしさん
>>こんばんは。
 私も初見で、もう一人の友人が観たことあるそうで。
 面白いらしいのでチョイスしてみました。
 ぷよぷよも面白いですが、実況しにくいということが判明しました…

 「Bad appel」ですか…聞いてないですねー;
 近いうちに聞いてみます!多分ipod行きになるかとw
 私も東方は詳しくないんですが、曲を聞く限りは素晴らしいですよね。



ShibitoBrainさん
>>こんばんは!お久しぶりです^^♪

 初めは本当に何も考えてませんでした。
 難しいゲームだと聞いてはいましたが、正直ナメてました…
 けれどかなり奥の深いゲームだと知って、
 最終的に 見事引き込まれてしまいましたねw

 アーカイブ制覇…まだ全く手をつけていませんが、
 休日に一気に集めたいと思っていますw
 とにかく頑張ります^^



<ぼやき>

とうとう終わりましたね
とはいっても「とりあえず」の最終回なので
全部回収してからもう1度収録しますよー!
申し訳ないですが、回収は攻略サイト様に頼らせて頂きます。
本当にいつになるかわかったもんじゃないので…(汗)
 

COMMENT

SIREN本当にお疲れ様でした。
本当に死にゲーなんだなと思わせてくれる動画。良かったですw
さて、SIRENも終わったのでコミュをちょこちょこといじっておきますね。
要望がありましたら、なんなりと言ってください。
自分の出来る範囲なら何でもやりますので。
本当にうpお疲れ様でした。それではぷよぷよや新実況楽しみに待ってます!
2009/11/06(金) 19:04:17 | URL | しゃくれ #- [Edit
SIREN、どうやら無事にクリアされたそうで!お喜び申し上げますー♪自分はまだまだクリアできそうにありませんが必ずクリアしてみせます!それからゆっくりと動画を楽しませていただこうと思いますwそれでは、次回作を期待して今からwktkしています^^
2009/11/06(金) 23:57:07 | URL | ふじおか #- [Edit
SIREN実況お疲れ様でした。

とても楽しく見させてもらいました♪
しかし終わりとなると
寂しいものですね(´・ω・`)
あと1回ありますけどw

SIREN2でも、またやる機会があったら
また来ますね。
では!(`・ω・´)/~see you
2009/11/07(土) 00:23:12 | URL | (`・ω・´) #SFo5/nok [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/07(土) 01:42:24 | | - # [Edit
こんばんは。SIRENクリアおめでとうございます。
そしてここまでの長い試練の道、お疲れ様でした。

回を重ねるにつれ、たくましくなっていったそのお姿には
力強い感銘を受けました。自分はSIREN未プレイなのですが、
やみつこさんの実況を見ることで、このゲームが持っている
試行錯誤の過程や緊張感を存分に味わうことができました。

さて、ネタバレokなようなのでお勧めしたい動画があります。
SIREN 全ステージタイムアタック 1/7
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1817238
これ凄いんだ、とやみつこさんの実況みて確信しました(笑)

動画米への返事も含め、とても楽しませていただきました。
素晴らしい実況でした。本当にありがとうございました。
2009/11/07(土) 10:05:42 | URL | morty #hvGg6xJI [Edit
クリアおめでと~!

終わっちゃったね~;;
いつも楽しみにしてたので寂しいです。゚(゚´Д`゚)゚。
SIRENはかなり難しい部類のゲームですが、
本当によく頑張ったね~!
続きのおまけ動画も楽しみにしていますよ。

できればまたラジオとかで声が聞けたら
嬉しいです♪
またがんばって突っ込み書き込みするのでw

では本当にお疲れ様でした!
引き続き応援しています♪
2009/11/08(日) 01:38:22 | URL | DAI #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



うp主について

name:やみつこ
yamitsuko.png
イラスト:やこうセイさん

今まで頂いたイラストはこちら

ニコニコ動画で細々と実況プレイ中。
そこらに生息する、口の悪いくせに
極度のチキンというややこしい女です。
交流下手ですが宜しくお願いします。

コミュニティ
作って頂きました。
ありがとうございます!

ご意見・ご感想等々ありましたら
記事に直接コメント、もしくは
arsonsts05*yahoo.co.jp
(*を@に変えて)こちらにどうぞ。



実況マイリスト



リンクについて


リンクフリーです。
報告頂けるとストーカーします。
相互リンクも常時募集しております
コメント、メール等でご連絡下さい。



月別



カテゴリ


>>お知らせ (25)
>>うp報告とぼやき (110)
>>ぼやきのみ (31)
>>うp報告のみ (12)
その他 (1)




カウンター



お世話になってます


このブログをリンクに追加する



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © そこらの女が一息つこうかな。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
