--.--.-- *--*

ふー

2009.11.07 *Sat*
どうも。
昨日、SIRENのアーカイブ集めをしていてわかったんですが
高遠先生の学校のステージが一番難しいですね。

とりあえず30くらいまでは集めました。
結構見逃しているところが多くて悲しかったです…w

さて、最終回をうpしてから3日が経ちますが
たくさんのコメントありがとうございます。
アーカイブ集めの心の支えになっています´`*

ぷよぷよ実況は 遅くても今週中にはあげます。

以下 動画コメントのお返事 記事コメントのお返事 ぼやき
 
<動画コメントのお返事>

ついにここまで来たか
>>なんとか来れました。今まで見て下さって本当にありがとうございます!

女の子がチーンなんて言わない方がいいと思います><
>>貴方は何を考えているんですかww

だたつしのアタックくらってただろう
>>えっ あれでお亡くなりになったんですか?

魚料理とかなら普通に切るだろ。やったことないか?
>>ありますよー 料理下手ですけどね。

最初から身をささげろよw
>>めっちゃベールさんに言いたいです

なんか見ながらやってる?
>>パソコンの画面と説明書とテレビ画面を見ながらやってます。

この首が儀式のご神体に
>>ベールさんが海で拾うことになるんですね…

こうしてベールさんは永遠のループをします
>>切なすぎる…

安野さんかっこよす
>>かっこいいですよね!素敵だ…!

春海は赤い水との接触がほとんどなかったので生還できた
>>なるほど… でも本当に良かった。唯一の救いです。

あのバットは校長のなんだろうかw
>>そうであったら面白いですねw

続けるの難しいときもあったんだろうか。本当に試練(SIREN)だなw
>>ありましたね… でも結果的にできてよかったです。

公式HPのが遺伝小説もよもうなー
>>そうでした!申し訳ない

このゲーム挫折した人多いと思うよw
>>私も実況じゃなければ挫折してたと思います

依子のふえてないか?
>>…増えてましたね。アーカイブ制覇後に見ます。

中学の頃不良だったんだよ。だから金属バットは必須アイテム
>>そうは見えない…!でも強い女性って素敵ですよね

.のおかげで前3文字はwと推測がつくね
>>はい… 明らかにURLですよね。

しほうでんしゅんかい殿w
>>すごい呼び方ですね…w

アーカイブ解釈は「いつ手に入ったか」を厳密に考えるべし
>>そうですね。わかりました。

このせいで三沢さんがトラウマ抱えることになるんだけどね…
>>三沢さんは2のキャラクターですかね?

バレてもいいからゴリ押しで行く。それがやみつこクオリティだったはずだ!
>>良い方向に変わっていたら嬉しいのですが(笑)

「了解、射殺します」は名言だよね。
>>当時のトラウマでした。

相変わらずビビリwww
>>最初よりはマシになったと思いますよ!

ホラー以外ならPS1の「影牢」やってくれ
>>うーん、難しいゲームですか?調べてみます。

実況しなくても遊んでおくと良いよ。2もやっぱり面白い。
>>了解です。途中で挫折したら申し訳ないです←

俺も寂しいぜ…結局1取れなかったじゃねぇかくそが…
>>私の動画の1は特に価値ないですよw

俺の初プレイより短いよw
>>平均時間いくらくらいなんでしょうねー

この実況のおかげでSIRENやりましたw
>>本当ですか! 何のお手本にもならない動画でしたが、
 SIREN仲間ができて嬉しいです!


<記事コメントのお返事>

しゃくれさん
>>こんばんは!
 こちらこそ最後までお疲れ様でした。

 私にとっては死にゲーでしたね…
 1回でクリアなんて数えるほどしかできませんでしたしw
 なんとか終わることができて本当に良かったです。

 コミュもありがとうございます!
 今のところ要望は何もないですが…(というか機能が未だにry)

 少し間があくと思いますが、新実況も宜しくお願いします^^



ふじおかさん
>>こんばんは!
 SIREN無事クリアしました^^;
 ふじおかさんもクリアファイツです!
 今後の更新も楽しみにしていますね♪



(`・ω・´)さん
>>こんばんは。最後まで見て下さってありがとうございました!
 …あと1回ありますが(笑)
 SIREN2ですか…途中挫折しそうで怖いので
 実況はあまりしたくないのです(;_・)
 しかし、また何らかの機会があれば宜しくお願いします。
 コメントありがとうございました!



非公開コメントの方
>>こんばんは!
 アーカイブ集め…がんがります(・ω・b)b

 動画観させて頂きました。
 キャストの方々…みんな美人さん美形さんですね!
 春海ちゃんなんか特に綺麗になって…!←

 ぷよぷよは期待しないでやってください。
 見事なgdgd具合なんで…
 しかしぷよぷよ難しいですよね。油断してるとすぐ終わっちゃいます。

 学業ですか…が、頑張ります!w
 漢字の読める方は 本当に尊敬します
 私も読めるようになりたいなぁ…
 …って、「うーん、、って感じ」だったんですか!w



mortyさん
>>こんばんは!
 本当に試練と呼んでもおかしくないゲームでしたが
 クリアできてホッとしています。

 動画のご紹介もありがとうございます!
 さっそく視聴させていただきましたが…すごいですね…
 なんという無駄のない動き。ここまでできるようになりたいですが
 憧れのまま終わりそうです(泣)

 動画コメントのお返事は趣味でやっていることなのですが
 少しでも楽しんでもらえたようで嬉しい限りです^^
 完璧とは程遠い実況でしたが、お付き合いありがとうございました!



DAIさん
>>こんばんは!SIREN終わっちゃいました。
 でも無事にクリアできて内心ほっとしております。
 途中で挫折する臭いがぷんぷんしてましたから…
 とりあえず今後はアーカイブ集めを頑張りますね!

 ラジオですか… 楽しいんですが すごく緊張するんですよね…
 もし機会があれば宜しくお願いします。
 その際は DAIさんの書き込みを楽しみにしていますね^^

 最後まで見て下さって本当にありがとうございました!



<ぼやき>

今日は久々に歩き回って疲れました
明日も学校か…辛いなぁ…
 

COMMENT

こんばんは☆
最終回お疲れ様です♪

最近コメに来れず申し訳ないです…
か、風邪をひいてたんです、と言い訳してみる(((;ω;)))ユルシテ
なので珍しく携帯からコメントしてみましたww

忙しいせいか、一週間の経過が凄く早いぜ!

てか明日からミュウの配布開始だぜ!
2009/11/10(火) 18:25:22 | URL | 茶菓 #- [Edit
サイレン実況お疲れ様でした!
自分も最初は、「こっわ!(o;TωT)o"ビクッ 」
みたいな感じで観ていたんですけど
何回か観ているうちに、恐怖心はなくなり
ストーリーが気になって観ていたって感じでした!
サイレンっていうゲームは知らなかったんですけど
結構深くて面白いゲームですね。(o´∀`o)
アーカイブ集めもd(@^∇゚)/ガンバッ♪

サイレン2の実況をするつもりはないとのことですが
続きが気になる!なので、他の実況さんのを観ようかなって思ってます。
やみつこさんが実況するなら、もちろんそちらを観ますけどね!

それと、前にいったドラマのライアーゲームが
今日のフジテレビの21時から始まるので、
ご時間がありましたら観てみるといいと思います!オススメです!
2009/11/10(火) 19:30:19 | URL | $tomoki$ #qDfdtOiE [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



うp主について

name:やみつこ
yamitsuko.png
イラスト:やこうセイさん

今まで頂いたイラストはこちら

ニコニコ動画で細々と実況プレイ中。
そこらに生息する、口の悪いくせに
極度のチキンというややこしい女です。
交流下手ですが宜しくお願いします。

コミュニティ
作って頂きました。
ありがとうございます!

ご意見・ご感想等々ありましたら
記事に直接コメント、もしくは
arsonsts05*yahoo.co.jp
(*を@に変えて)こちらにどうぞ。



実況マイリスト



リンクについて


リンクフリーです。
報告頂けるとストーカーします。
相互リンクも常時募集しております
コメント、メール等でご連絡下さい。



月別



カテゴリ


>>お知らせ (25)
>>うp報告とぼやき (110)
>>ぼやきのみ (31)
>>うp報告のみ (12)
その他 (1)




カウンター



お世話になってます


このブログをリンクに追加する



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © そこらの女が一息つこうかな。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
