--.--.-- *--*

バイトしないと!

2009.11.14 *Sat*
どうも。
今日、後輩の劇観に行ったんですが
やはりお芝居って良いなぁと思いました
久々に舞台立ちたい衝動にかられてしまったw
演劇サークル入ろっかな←

あとぷよぷよ実況ですが、めでたいことに(?)
第二段の収録が決定致しました!
もう一人の友人が遊びに来てくれるようです。
ソフトは同じくぷよ3です。罰ゲームもあり。
でも今回は動画内で実行するのではなくブログにうpしようかと。

SIREN…うん、やります。やりますとも!

以下 記事コメントのお返事
 
 
<記事コメントのお返事>

しゃくれさん
>>こんばんは^^
 私もミュウもらってきました!
 性格…は覚えてないですが(笑)
 でも昔からの憧れだったのでホクホクしていますw

 ワールドイズマインはうp主さんに失礼なので歌えません←



DAIさん
>>こんばんは♪
 インフル怖いっすね… もう永遠のトラウマですよ。

 フォローありがとうございます!
 始めてみました。楽で使いやすいですねw

 DAIさんもお気をつけて下さい^^



choroさん
>>こんばんは!
 SIREN、最後まで見て下さってありがとうございました。
 本当に話が深く、面白みのあるゲームでした。

 次回ゲームはいつになるかわかりませんが
 お暇な時で結構ですので、お付き合いお願いします^^

 

COMMENT

観劇ですかいいですね~!
東京にいた時、友達が劇団入ってて
よく見に行ってました♪
小劇場だと独特の一体感が楽しいですねヽ(・∀・ )ノ

では次回演劇やってみた動画楽しみにしてますw
2009/11/15(日) 00:40:34 | URL | DAI #- [Edit
おはようございます☆

声優を目指す友人の劇を1度観に行った事があります
やはり貴重な体験ですね♪

あ、あと私事ですが、「描いてみた動画」の最新作を上げましたので、またお暇な時にでもご覧下さると幸いですww

ではでは~☆
2009/11/16(月) 07:36:36 | URL | 茶菓 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



うp主について

name:やみつこ
yamitsuko.png
イラスト:やこうセイさん

今まで頂いたイラストはこちら

ニコニコ動画で細々と実況プレイ中。
そこらに生息する、口の悪いくせに
極度のチキンというややこしい女です。
交流下手ですが宜しくお願いします。

コミュニティ
作って頂きました。
ありがとうございます!

ご意見・ご感想等々ありましたら
記事に直接コメント、もしくは
arsonsts05*yahoo.co.jp
(*を@に変えて)こちらにどうぞ。



実況マイリスト



リンクについて


リンクフリーです。
報告頂けるとストーカーします。
相互リンクも常時募集しております
コメント、メール等でご連絡下さい。



月別



カテゴリ


>>お知らせ (25)
>>うp報告とぼやき (110)
>>ぼやきのみ (31)
>>うp報告のみ (12)
その他 (1)




カウンター



お世話になってます


このブログをリンクに追加する



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © そこらの女が一息つこうかな。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
