--.--.-- *--*

やっとこさ!

2009.11.19 *Thu*
こんばんは!
新作うpしました。



エンコをミスってしまって画質が悪いですね。申し訳ない。
あとBIG WAVEは本当に恥ずかしかった。

以下 記事コメントのお返事とぼやきです
 
<記事コメントのお返事>

DAIさん
>>こんばんは!
 アーカイブ集めも一応…順調…?
 2以降はOKなんですか!羨ましい`・ω・´;

 新作一応うpしましたが…
 SIREN直後にするのはちょっとおかしかったかも?w



<ぼやき>

さて、新実況がやっとあげれたわけですが…
本当はポポロクロイス物語というゲームにしようかと思っていました。
でもゲーム屋さんに売っていなくて…
第二候補にあがっていたときメモにしました。
でも面白いですねこれ。時間を忘れてしまうほどですw
これからも楽しく続けることができたらな、と思っています^^
 
それと前回のぷよぷよ実況にタグで「神」と付いていて吹きました。
漢字で神ってタグ付けたら別の意味になってしまいそうだ…
ひらがなで「かみ」にさせてもらおうかしら^^;
 

COMMENT

うpお疲れ様!
さすがにやったことのないゲームなので
ドキドキしますねw
ある意味SIRENよりぶっとんだ
展開にびっくりですw
続き楽しみにしてます♪
2009/11/19(木) 20:50:08 | URL | DAI #- [Edit
パソコンがなぜかぶっ壊れたんで、携帯からコメントします。

UPお疲れ様です!
携帯のほうで観させてもらったのですが、こういうゲームなんですね、ときメモって。恋愛ゲームはしたことないからなんか新鮮でした(笑)とりあえず、弟がうざい!(`□´)

携帯だと画質は悪いし、カクカクだし、ボタン連打しないと観れないし…見にくい!でも音質はなぜかいい!(笑)
早くパソコン直さなきゃな…。
2009/11/19(木) 20:57:28 | URL | $tomoki$ #qDfdtOiE [Edit
新実況はときメモですか~
ということで勝手にコミュの名前も変更してしまいました。
タイトルを見る限りではあの怖そうな先生に恋をしたってことでいいんでしょうかw?
最近コミュをいじりすぎて自分でも何が何だかわからなくなってしまいました・・・orz
何か注文がありましたら何でも言ってください。
「ここをこうしろ!」とか「あそこはもっとあんな感じに」
なんてありましたらどうぞ何でもw
それでは新実況頑張ってください!
追伸
あの英語の読み方だとまた「やみつこならしかたない」タグが付きそうですねww
2009/11/19(木) 22:01:40 | URL | しゃくれ #- [Edit
新実況面白そうですね。
昔ときメモやったのを思い出しました。
ガールズサイドは初見です。
こういう女性視点のゲームは自分ではやれないですし。
これからどういう展開になっていくのか楽しみです。
ゆっくりうpでおkですよ。
ブログのテンプレ変わりましたね。優しいデザインでまったり感があっていいですね。
2009/11/20(金) 21:20:00 | URL | choro #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



うp主について

name:やみつこ
yamitsuko.png
イラスト:やこうセイさん

今まで頂いたイラストはこちら

ニコニコ動画で細々と実況プレイ中。
そこらに生息する、口の悪いくせに
極度のチキンというややこしい女です。
交流下手ですが宜しくお願いします。

コミュニティ
作って頂きました。
ありがとうございます!

ご意見・ご感想等々ありましたら
記事に直接コメント、もしくは
arsonsts05*yahoo.co.jp
(*を@に変えて)こちらにどうぞ。



実況マイリスト



リンクについて


リンクフリーです。
報告頂けるとストーカーします。
相互リンクも常時募集しております
コメント、メール等でご連絡下さい。



月別



カテゴリ


>>お知らせ (25)
>>うp報告とぼやき (110)
>>ぼやきのみ (31)
>>うp報告のみ (12)
その他 (1)




カウンター



お世話になってます


このブログをリンクに追加する



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © そこらの女が一息つこうかな。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
