fc2ブログ

目指せ毎日更新再開!

2009.11.20 *Fri*
こんばんは。ときメモ実況part2うpしました!



パン食い競争難しすぎる
次回の体育祭は絶対に借り物競走にするんだと誓いました。

そして、part1へのコメント・マイリスありがとうございます!
比較的プレイしやすいゲームなので、毎日うp目指して頑張ろうと思います♪

以下 動画コメントのお返事 記事コメントのお返事 ぼやきです。
 
<動画コメントのお返事>

はじめましてー
>>はじめまして。言葉使いめっちゃ荒いですが宜しくお願いします^^

SIRENからのギャップが凄い…
>>そうですねー あえてギャップのあるゲームを選びましたw

友人参加希望!
>>友人ですかー 今回は私の一人実況にしようと思っていたんですが
 やっぱり呼んだ方がいいんですかね?;

うざったいなあ弟w
>>思春期の姉にとってはうっとおしい存在なんでしょうねw

これが女性の脳内世界か…!
>>いや…皆が皆こういうわけではないっすよ…

服のセンスが…
>>言っちゃおしまいです。

リアル学校にもかっこいい子いる?w
>>どうでしょう。あんまり男の人を見てないです(…)

柳未椿口は主の声でフルボイス?
>>向うもフルボイスなので、私も喋ってみようかなと。

これはイケメンボイスの子安さん!
>>そうでした、子安さんでした。良い声ですよねー

大人だって好きな人が5、6人いるもんですw
>>え、そうですか?w

演劇部なかったねw
>>残念です。

このパラメータ上げが楽しいんだよねー
>>楽しいですねw バランス考えないといけませんがw


<記事コメントのお返事>

DAIさん
>>こんばんは!
 本当ですねw ある意味SIRENよりもすごいですw
 やっぱ恋愛シュミレーションだからこそっていう展開も
 たくさんあるだろうし、今からわくわくしています。
 お時間のある時にお付き合い頂けると幸いです♪



$tomoki$さん
>>こんばんは。パソコン…ご終了様です;;

 携帯での視聴はやっぱりカクカクしちゃいますよね。
 ドコモだとすごく見やすいらしいのですが…

 新鮮ですよねぇ…でもやってて楽しいです。
 結構ベタなところもあったりしてw
 弟がうざいのは…まぁ仕方ないんでしょう←

 音質は良いんですか!よかったです。
 でも音質より画質を優先しているはずなんだけど…(笑)
 焦らずゆっくり直していってね!



しゃくれさん
>>こんばんは。ときメモ実況やっちゃいましたよー
 コミュの名前変更お疲れ様です^^
 生温かい目で見守って頂けるとありがたいですw

 まだあやふやなんですけど、
 今度BGMなし(…)の生放送やりたいなーとか思っているので
 もしその時が来たら宜しくお願いします^^

 「やみつこならしかたない」タグ…付いていたら消しておきます←



<ぼやき>

今回の三連休にピカチュウの人が来てくれることになりました!
というわけでぷよぷよ実況第二段、決行します。
ピカチュウの人はぷよぷよ上手らしいので
罰ゲーム覚悟で頑張ります。
自分が受けてもいいような甘い罰ゲームにしなければ←
 

COMMENT

うpお疲れ様です。
生ですか。わかりました少しこちらでも調べておきますね。
もしかしたらこっそりとやみつこさんのコミュで生のテストなんかしてるかもなんでその時はあっこいつやってやがる的な感じでお願いします。
2009/11/20(金) 21:50:13 | URL | しゃくれ #- [Edit
こんばんは☆

ときメモGSは女性に大人気ですねww
以前のバイトの現場でも女性の先輩が休憩室でDS版にハマってました

女性がGSをやるのは良いんですけど、ときメモを男がやると絶対にドン引きされますなww

みんな本当に仲良いですねwwこんなこと言うと俺が友達いない人みたいやけど…w
これからも友人さんとの実況がんばって下さい!
2009/11/20(金) 23:40:19 | URL | 茶菓 #- [Edit
ま、毎日更新だとぉ!?
エンコとか大変そうだけどがんばって~♪

罰ゲーム楽しみにしてますw
2009/11/20(金) 23:55:11 | URL | DAI #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



うp主について

name:やみつこ
yamitsuko.png
イラスト:やこうセイさん

今まで頂いたイラストはこちら

ニコニコ動画で細々と実況プレイ中。
そこらに生息する、口の悪いくせに
極度のチキンというややこしい女です。
交流下手ですが宜しくお願いします。

コミュニティ
作って頂きました。
ありがとうございます!

ご意見・ご感想等々ありましたら
記事に直接コメント、もしくは
arsonsts05*yahoo.co.jp
(*を@に変えて)こちらにどうぞ。



実況マイリスト



リンクについて


リンクフリーです。
報告頂けるとストーカーします。
相互リンクも常時募集しております
コメント、メール等でご連絡下さい。



月別



カテゴリ


>>お知らせ (25)
>>うp報告とぼやき (110)
>>ぼやきのみ (31)
>>うp報告のみ (12)
その他 (1)




カウンター



お世話になってます


このブログをリンクに追加する



03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © そこらの女が一息つこうかな。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・