--.--.-- *--*

頭痛い!

2009.11.23 *Mon*
こんばんは。ときメモ実況うpしました!



前回のパートまでは先生のこと怖いと思ってたんですが
今回で完全に先生に惚れこんでしまいました(//◇//)←
これから本格的に先生にアタックしていこうと思います!

以下 コメントのお返事 記事コメントのお返事 ぼやきです
 
 
<動画コメントのお返事>

もう8月か、はやいな~
>>ときメモの時間経過は早いですよねー

やみつこはショタか?
>>私は女ですよ!?w

ストレスは数字が赤く表示されるまでは問題ない
>>赤くなるんですか… わかりました!

気配り高くないと失敗するw
>>…が、頑張ります

この声おんぷちゃんじゃない?
>>おじゃまじょドレミ?ですか?ううーん、今度確認してみますw

魅力無さ過ぎじゃね?
>>やっぱそうですかねー 増やそうかな

新しい人が出たら色々と聞いておいた方がいいよ
>>わかりましたー!今度のお休みは情報収集にしようw


<記事コメントのお返事>

DAIさん
>>こんばんは!本当にこの学園には芸人候補が多いですよねw

 まぁ引っ越しといっても、本当にいつになるか
 全く決まってないんですが…
 良い場所があれば引っ越すといった感じなんで^^

 ギャリソンとの出会いも期待しておきますww



Yoshinoさん
>>こんばんは、はじめまして!
 茶菓さんのブログからですか!
 この繋がりに感謝します><

 ときメモも見て下さっているんですか;;
 言葉使い荒くて申し訳ないです。
 それでも少しは楽しんで頂けるとありがたいです^^;

 Yoshinoさんも実況主さん兼生主さんなんですね!
 近いうちに動画も拝見させていただきますw

 リンク貼って下さりありがとうございます!
 こちらからもリンクさせていただきました。
 これからも宜しくお願いします^^



<ぼやき>

今日は友人が来たんですが…
色々はっちゃけすぎて頭痛いっす^^;
でもぷよぷよは撮れたので満足ですw
明日あたりにうpできたらなと思います。

アーカイブ集めが進まない…orz
 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



うp主について

name:やみつこ
yamitsuko.png
イラスト:やこうセイさん

今まで頂いたイラストはこちら

ニコニコ動画で細々と実況プレイ中。
そこらに生息する、口の悪いくせに
極度のチキンというややこしい女です。
交流下手ですが宜しくお願いします。

コミュニティ
作って頂きました。
ありがとうございます!

ご意見・ご感想等々ありましたら
記事に直接コメント、もしくは
arsonsts05*yahoo.co.jp
(*を@に変えて)こちらにどうぞ。



実況マイリスト



リンクについて


リンクフリーです。
報告頂けるとストーカーします。
相互リンクも常時募集しております
コメント、メール等でご連絡下さい。



月別



カテゴリ


>>お知らせ (25)
>>うp報告とぼやき (110)
>>ぼやきのみ (31)
>>うp報告のみ (12)
その他 (1)




カウンター



お世話になってます


このブログをリンクに追加する



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © そこらの女が一息つこうかな。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
