--.--.-- *--*

めんきょー

2009.11.26 *Thu*
こんばんはー ときメモ実況part7うpしました!



先生に怒られまくりです。買い物してただけなのに…
あとバレンタインチョコgdgdですね;
でも本当に難しかったです。来年は頑張ります!

以下 動画コメントのお返事 記事コメントのお返事です。
 
 
<動画コメントのお返事>

むしろ気配り上げる為に相沢さんと遊んだ方がいいんじゃないかな
>>そうですねー 女性の好感度を気にしなくていいなら遊びますw

何度かバイトすっぽかせばクビになるんじゃねwww
>>そうかもしれませんけど、後味悪すぎですよ!w

二週目決定?まあ、このゲームはそうなるよね。
>>何気に面白いですよね。親友ENDも見てみたいです♪

前回よりかなり上がってね?
>>上がってますねー!パラメーター上げ難しいですが…

2位の人略されてる…
>>ひどい…w

やみつこ…ちゃんと復習しろw
>>すいませんww

先生攻略なら運動も上げないとね
>>運動ですか… 頑張ります。

それドレス扱いにならないんだけどねw
>>えっwwじゃあなんでドレスなんて名前なんですか!w

むしろおまえが来てたのかwww
>>そうですよね ちょっと意外でしたw

クリスマスなんて…リア充乙
>>…乙です

主オモシロイなあwww
>>最高の褒め言葉です。ありがとうございます^^

先生はピュア好きだよw正月は晴れ着の方がいいけど
>>心得ておきます

やみつこさん、尽くすタイプっぽいかな?
>>本気で惚れたら尽くすどころか…

この実況を見てるとやみつこが腐女子に見えてきた…
>>なぜに?w

再生数に比べてコメント数がすげえ
>>ありがたいことです…!


<記事コメントのお返事>

しゃくれさん
>>こんばんは!
 罰ゲームは本当に失礼致しました;;
 すごく…なんなんですか!?w
 ちなみに歌ってみたカテ進出はまずないです^^



DAIさん
>>こんばんは^^
 先生と良い感じ…でしたよ(笑)
 part7ではちょっと切ない感じになってますが…

 罰ゲームは本当に申し訳ございませんでしたorz



Yoshinoさん
>>こんばんはー!
 禁断の愛って なんか良いですよねw
 いやぁ…歳のいってる先生ほどかっこよく見えました。

 頑張って先生落とします!



$tomoki$さん
>>罰ゲーム…見なくて良いですよ!←
 消さないですよ!…たぶん!

 先生と生徒って憧れますよねー
 私の母校では先生と生徒が結婚するなんてこと
 結構あったらしいです…w



<ぼやき>

さっきまで書くことないやーって思ってたんですけどありました!w

そろそろ普通車の免許とりにいこうかなと思ってます
なのですこーし更新が遅くなるかもしれませんがご了承下さい。
私の周りでちょくちょくと仮免受かったという子が出てきたので
ちょっと羨ましかったりします。はい。

でも私の精神年齢は16歳の頃から止まっているので苦労しそうです。
たまに書くんですよ…年齢確認の欄に16歳って。
鉛筆だったら消せるんですけど、ペンとかだと恥ずかしい。
お店の人とかにも「え?w」って顔されるんですよね。
どう見ても16歳には見えないね!すいません!

本当にどうでもいいことでしたね。失礼しました。

COMMENT

うpお疲れさま~
バレンタイン残念だったね~w
やっぱり先生ルートはハードル高いのかな?

教習所いいですね~ヽ(・∀・ )ノ
教習所の先生とリアルときメモですねwわかりますw

ところでツンデレの歌が耳から離れず何回も
聞きに行ってます( ´∀`)
横にあるダウンロードボタンを何度押しそうに
なったかwww
2009/11/27(金) 11:19:13 | URL | DAI #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



うp主について

name:やみつこ
yamitsuko.png
イラスト:やこうセイさん

今まで頂いたイラストはこちら

ニコニコ動画で細々と実況プレイ中。
そこらに生息する、口の悪いくせに
極度のチキンというややこしい女です。
交流下手ですが宜しくお願いします。

コミュニティ
作って頂きました。
ありがとうございます!

ご意見・ご感想等々ありましたら
記事に直接コメント、もしくは
arsonsts05*yahoo.co.jp
(*を@に変えて)こちらにどうぞ。



実況マイリスト



リンクについて


リンクフリーです。
報告頂けるとストーカーします。
相互リンクも常時募集しております
コメント、メール等でご連絡下さい。



月別



カテゴリ


>>お知らせ (25)
>>うp報告とぼやき (110)
>>ぼやきのみ (31)
>>うp報告のみ (12)
その他 (1)




カウンター



お世話になってます


このブログをリンクに追加する



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © そこらの女が一息つこうかな。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
