--.--.-- *--*

ダンス楽しいんですけどね。

2009.11.27 *Fri*
どもです ときメモ実況part8うpしましたお!



先生の電話番号が知りたいですねー
あと最近カミカミで申し訳ない。
というか、これ本当に先生落とせるのか…?

以下 動画コメントのお返事 記事コメントのお返事 ぼやき
 
 
<動画コメントのお返事>

地雷踏んだw
>>乙女心って難しい…

まだ辞めない方がいいよー
>>ちょっ…やめちゃいました…

ジャンクソンてwww
>>素で間違えましたwwすいません!w

犬なんて名前?
>>ちゃちゃまるです。

毎年貰ってますよ
>>本命!?w

もらったことあ(ry
>>うらやましい…

指輪してる女子高生とかイヤだ…
>>制服で指輪はどうかと思いますがね

首太いの?
>>どうでしょう?普通だと思いますがw

ぶっちゃけ元カノの妹そっくりなんだがwww
>>遠い!w

リアルでも大量に買うのか?
>>まとめ買いしちゃいますねー

カワユスの一言で買うあたり大物だなw
>>何も考えずに買ってるだけですよ…orz

どうみてもまだ夕方w
>>思いましたけど!先生にとっては遅い時間なんですよ!w

一応年に1度くらいは出てる男と遊んだ方がいいと思うよ
>>本当ですか?うーん…わかりました。

本命チョコあげたことある?
>>ありますねー 告白にあげたことはないですがw

操作について
>>いやー申し訳ない… LとRわかってたんですが、コントローry


<記事コメントのお返事>

DAIさん
>>こんばんはー!
 バレンタイン本当に残念です…
 全国の先生ファンの方に謝らなければ←

 リアルときメモwwないですよ!w
 いやー、lあったら面白いんですけどね(笑)

 ツンデレの歌やめてくださいぃぃ!!orz
 ダウンロードボタン押しちゃいけませんよ!w
 あれは真の黒歴史になりそうな予感が´・ω・`



<ぼやき>

そういえばもうすぐテストでした。
なので若干更新速度落ちますが、気にしないでください^^;
前回が悲惨だったので 今回はまじめにやらなければ…!

あとダンスの授業があるので最近毎日踊ってます。
部活やってた時は大丈夫だったんですが、
今は全くやっていないので疲れる;;
運動不足 ダメ、ゼッタイ…
 

COMMENT

こんばんは☆
最近はコメに来る頻度が下がって申し訳ないっす…

毎日踊るってのは、自宅に踊れるスペースがあるんですかね?
もし俺が部屋で踊ってたら家族に「バタバタうるさい!」と怒られるやろうなぁww

女性ダンサー繋がりですが、今衛星放送でSPEEDのライブをやってるので観てる所です
SPEEDに限らず90年代のヒットメドレーはたまらんすww
2009/11/29(日) 00:34:43 | URL | 茶菓 #- [Edit
うpお疲れさま~
1年たつの早いですね~!
あと2年で先生落とせるのだろうかΣ(゚Д゚)

落とせなかったらやっぱ罰ゲームですかね?w

やみつこならきっとやってくれると信じてます!
頑張ってね~~ヽ( ・∀・)ノ
2009/11/29(日) 14:02:09 | URL | DAI #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



うp主について

name:やみつこ
yamitsuko.png
イラスト:やこうセイさん

今まで頂いたイラストはこちら

ニコニコ動画で細々と実況プレイ中。
そこらに生息する、口の悪いくせに
極度のチキンというややこしい女です。
交流下手ですが宜しくお願いします。

コミュニティ
作って頂きました。
ありがとうございます!

ご意見・ご感想等々ありましたら
記事に直接コメント、もしくは
arsonsts05*yahoo.co.jp
(*を@に変えて)こちらにどうぞ。



実況マイリスト



リンクについて


リンクフリーです。
報告頂けるとストーカーします。
相互リンクも常時募集しております
コメント、メール等でご連絡下さい。



月別



カテゴリ


>>お知らせ (25)
>>うp報告とぼやき (110)
>>ぼやきのみ (31)
>>うp報告のみ (12)
その他 (1)




カウンター



お世話になってます


このブログをリンクに追加する



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © そこらの女が一息つこうかな。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
