--.--.-- *--*

帽子欲しいな

2009.12.01 *Tue*
どーも!こんばんは。
ときめも実況part10うpしました♪



来年こそ…来年こそは体育会頑張ってやる…!
いやぁー 連打には自信あったんだけどなぁ

以下 動画コメントのお返事 記事コメントのお返事 ぼやき
 
 
<動画コメントのお返事>

キャラによって落とせる難易度があるからね。先生が最強キャラだと難しいんじゃね?
>>そうなんですか!しかし落としてみせる…!

俺わりと主好きだぞw
>>ありがとうございます^^

やみつこへの好感度を上げたいww
>>毎日アイスを持ってきてくれればすぐ懐きますよ。

課外授業多いクラスやな
>>何も考えてなかったですけど…確かにそうですねw

さすがにそれは鬼畜すぎwwww
>>そうですか?w

心からの本音と違うというのを見抜かれてるんだ きっと
>>本音…デスヨ

ときメモってイベント使うとパラメータ管理しやすかったりそうでなかったり
>>そうですね。今回はストレス減って助かりました♪

私も色にゃん大好き!www
>>色にゃん!?w

映画とかはイベント情報で見れるから誘う時には確認した方がいい
>>あ、そうでしたね。次回から確認していきます!

妹はときメモはやらんの?
>>えー…やらないんじゃないっすかねぇ…

リア充乙。
>>リア充…?フッ…残念ながらスカイプでしたよ…


<記事コメントのお返事>

$tomoki$さん
>>こんばんはー!
 やみつこにやみつき…これは使える…のか?w
 でも電車の中で少し笑ってしまいましたw

 私も一人暮らししたいと思ってるんですが´・ω・`
 やっぱ色々と問題が出て難しいですよね。

 携帯のテンプレはかなりの頻度で変えていますが
 今回のは特にお気に入りです^^*
 星大好きなので使わせてもらいました♪



茶菓さん
>>こんばんは^^

 私もよく生活してるなーと思いますw
 リビングにはちゃんと繋がるテレビがあるのですが…
 チャンネル争いが激しくて嫌です!w
 本当に早いとこ引っ越したいです><

 イラスト可愛いですよね。実況のお仲間さんに描いて頂きましたw
 また本当に暇で暇で仕方がない時に、是非お願いします!←



DAIさん
>>こんばんは♪

 ときメモっぽくなってきましたねー!
 今まではパラメーター上げるのに必死になっていた分、
 この感動は大きいです(//・◇・//)

 百合ルート…は頑張って避けたいと思います!w



<ぼやき>

テストが近い!まずい!w
勉強しなければと思うほどやる気を失ってしまう…
…中学生か!w

COMMENT

うpお疲れさま~♪
柳未椿口は勉強優秀だけど
やみつこは・・・w
勉強頑張って~!

ところで部屋にある黒色の綿棒の
名前が「やみつき綿棒」です
円筒の入れ物に入ってるので
ちょくちょくやみつこっぽく見えますw

はい、どうでもいい話でした~w
でわでわ~(´∀`*)ノシ
2009/12/01(火) 23:56:01 | URL | DAI #- [Edit
こんばんは☆
学校行く為だけなのに毎日髪型整えるの面倒だから、常にニット帽の茶菓です
そういや、やみつこさんってスカイプ所持者でしたか?もしそうならID登録よろ(´∀`)

テスト勉強?何それおいしいの?
2009/12/02(水) 21:27:34 | URL | 茶菓 #- [Edit
山は高い方が
こんばんはー
禁断の愛はむずかしーですねー
しかし山は高い方が上りがいがあるのです (`・ω・́)ゝ  
っと山登りしない俺が言ってみるw
2009/12/02(水) 23:00:52 | URL | Yosino #oQ2o9B/c [Edit
やみつこにやみつき…使えるか使えないかといったら、使えないでしょうね(笑)
ただの思いつきを言ってみただけなのであまり気にしないでください(ρ_-)

やみつきって訳じゃないですけど、最近、更新が待ち遠しくてしょうがない。暇があれば更新されてるかな~ってブログに来ちゃってます。(;・д・)
携帯だからってのもあるからなんかな…。

テスト頑張ってください!
2009/12/02(水) 23:04:47 | URL | $tomoki$ #qDfdtOiE [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



うp主について

name:やみつこ
yamitsuko.png
イラスト:やこうセイさん

今まで頂いたイラストはこちら

ニコニコ動画で細々と実況プレイ中。
そこらに生息する、口の悪いくせに
極度のチキンというややこしい女です。
交流下手ですが宜しくお願いします。

コミュニティ
作って頂きました。
ありがとうございます!

ご意見・ご感想等々ありましたら
記事に直接コメント、もしくは
arsonsts05*yahoo.co.jp
(*を@に変えて)こちらにどうぞ。



実況マイリスト



リンクについて


リンクフリーです。
報告頂けるとストーカーします。
相互リンクも常時募集しております
コメント、メール等でご連絡下さい。



月別



カテゴリ


>>お知らせ (25)
>>うp報告とぼやき (110)
>>ぼやきのみ (31)
>>うp報告のみ (12)
その他 (1)




カウンター



お世話になってます


このブログをリンクに追加する



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © そこらの女が一息つこうかな。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
