--.--.-- *--*

ときめいてるかい!

2009.12.03 *Thu*
どうも!ときメモ実況part11うpしました♪



修学旅行楽しいですねー!
やっとときメモっぽくなってきました。
順調に先生ルートに進みつつある…?
ただまくら投げの時あまり喋らなかったのが心残り。

以下 動画コメントのお返事 記事コメントのお返事 ぼやきです
 
 
<動画コメントのお返事>

先生に決めたなら他の人の好感度は気にしなくてもいいと思うよ
>>あれ、そうなんですか。じゃあもっと気楽にやってみます^^

守村「ちっ、ばれたか」
>>不覚にも笑ってしまった

やみつこはバンカラが好きですか?
>>ええー…どうでしょう。ちょっと苦手かなぁ…。

運動あげて
>>了解!

簡単なのは借り物かな
>>来年こそは頑張ります…

出産かwww
>>すいませんでしたww

まだ出てないキャラ
>>そんなに登場人物多いんですかー

ほんとSIRENのときからすぐとばすよな
>>連打癖があるみたいです。改善します…

有沢を抜いとる…
>>本当ですね!目指せ1位です!

リアルテストもがんばってね~
>>はい…


<記事コメントのお返事>

DAIさん
>>こんばんは^^

 わ、私だって情報の成績は良いんですよ!w
 …頑張ります。

 「やみつき綿棒」ww
 「き」を×で消して「こ」にしておいて下さい←



Yoshinoさん
>>こんばんはー!

 禁断の愛本当に難しいですね。
 山…高い方がのぼりがいがあると思いますが
 これは高すぎじゃないですか?ww



$tomoki$さん
>>こんばんは♪

 今度友人に向かって言ってみようかなぁ。
 どんな反応が返ってくるかちょっと怖いけれどw

 まじですか!最近毎日更新じゃなくて申し訳ないです。
 うpしなくても、記事の更新はしたいと思うので
 ゆっくり待っていて下さると嬉しいです^^

 テスト…



<ぼやき>

いやあ…今日も授業中に寝てしまった。
最近すぐ寝ちゃうんですよね。試験前だっていうのにw
いやあの、前からなんですけどシムシティの動画をあさっていたら
いつの間にか恐ろしい時間になっているという…

昔2000あたり持ってたんですけど、まだ小さかったので
全くシステムを理解できず、母上様がお売りになってしまったそうな。
まぁ今でも理解できているかと言われれば「…」状態ですがw

近いうちに買ってみようかな´`*

久々にゲームのぼやきでした。
 

COMMENT

うpお疲れ様です。
修学旅行ということはもう高校生活の半分が過ぎようとしてるってことですもんね。あと1年半で先生を落とせるかはたまた志穂さんと百合EDになるか今から楽しみにしてますw
ちなみに自分は高校時代の修学旅行はバスケットの大会と被ってて行けませんでしたとさ・・・
2009/12/03(木) 20:55:04 | URL | しゃくれ #- [Edit
こんばんは☆
修学旅行は本当に楽しかったですww

たかが数日やのに帰宅したら自分の家が凄く久々に感じるんですよね
疲れて翌日昼まで爆睡したのは良い思い出

昼寝って十数分くらいにしないとダメらしいですね
昼に長時間寝ると、しばらく脳がうまく活動しなくなるし、夜に寝れなくなってしまうという
十数分と聞くと短いと思うけど、要はバスや電車の移動中の睡眠ぐらいが丁度良いそうな

ではでは~☆
2009/12/04(金) 00:15:35 | URL | 茶菓 #- [Edit
こんばんは!
『やみつこにやみつき』を友達に言ってみるって…言わないほうがいいと思いますよ(;・д・)
もし、言われたとしたら、『え?なんて?(笑)』ってなるんですが(笑)
本当に言うとしたら、言い方は『やみつこにやみつき~!(ハート)』でお願いします!
…すいません。調子に乗りましたε=┏(; ̄▽ ̄)┛

修学旅行のはおもしろかったけど、実際に先生と回るのは…。

それと、タイトルに吹きました(笑)
『ノってるかーい!?』みたいなノリ(笑)
2009/12/04(金) 01:44:49 | URL | $tomoki$ #qDfdtOiE [Edit
修学旅行が海外だと!
こんちは!
高校の修学旅行・・何年前だっけな・・・両手でたりねーw

修学旅行が海外とかうらやましーぞ!
最近は結構多いみたいだねー

残り1年半はたしてヒムロッチの運命は!
やみつこに食われてしまうのかー
2009/12/04(金) 13:17:54 | URL | Yosino #oQ2o9B/c [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



うp主について

name:やみつこ
yamitsuko.png
イラスト:やこうセイさん

今まで頂いたイラストはこちら

ニコニコ動画で細々と実況プレイ中。
そこらに生息する、口の悪いくせに
極度のチキンというややこしい女です。
交流下手ですが宜しくお願いします。

コミュニティ
作って頂きました。
ありがとうございます!

ご意見・ご感想等々ありましたら
記事に直接コメント、もしくは
arsonsts05*yahoo.co.jp
(*を@に変えて)こちらにどうぞ。



実況マイリスト



リンクについて


リンクフリーです。
報告頂けるとストーカーします。
相互リンクも常時募集しております
コメント、メール等でご連絡下さい。



月別



カテゴリ


>>お知らせ (25)
>>うp報告とぼやき (110)
>>ぼやきのみ (31)
>>うp報告のみ (12)
その他 (1)




カウンター



お世話になってます


このブログをリンクに追加する



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © そこらの女が一息つこうかな。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
