--.--.-- *--*

お昼寝(´`)

2009.12.04 *Fri*
どうも。
今日は午前授業のみだったので早く帰って来ていたのですが
母上様のコタツで本を読んでいるうちにいつの間にか熟睡。
ついさっきまで寝てました。頭痛いです。
今日は夕方から生放送見る予定だったのに…!orz

…すいません、寝ていたので他に話すネタがないです(笑)

以下 記事コメントのお返事です。
 
 
<記事コメントのお返事>

しゃくれさん
>>こんばんは^^
 あと1年半…ちょうど半分ですよね。
 なんとなく落とせるんじゃないかという気持ちになっているのですが
 油断は禁物ですよね… 頑張ります!w

 修学旅行どまいです;;
 私のクラスメイトにも、試合で行けなかったという人がいて
 すごく残念そうにしていたのを覚えています;



茶菓さん
>>こんばんは!
 修学旅行良かったです。やっと先生ルートに進んでる感じが!

 確かに、少し自分の部屋が広く感じちゃったりとかしましたw
 私の場合は帰宅が朝7時くらいになったので
 夜中まで熟睡していました^^

 そうなんですか?!
 お昼寝にも色々と気を使わないといけないんですね…
 数十分なんて起きれないですよ><;



$tomoki$さん
>>こんばんはー!

 「やみつこにやみつき~!(ハート)」…ですか…
 よし!チャレンジしてみようと思います☆←
 ただ学校で大っぴらには言えませんがww

 そ、そうですね
 実際に先生と修学旅行回るとなると…抵抗が…

 タイトルは何も思い浮かばなかったので、ヤケになってやりましたw



Yoshinoさん
>>こんばんは^^

 高校の修学旅行って、意外と鮮明に覚えてません?w
 なんか忘れたくても忘れれないんですよねー
 このままずっと覚えておきたいですw

 私も海外だって聞いた時はびっくりしました。
 いまどきの高校生は…って自分か、と一人つっこみしてたりw

 ヒムロッチの1年半…私が頂きます!(キリッ

 
 

COMMENT

こんばんは☆
ネット切られた?料金滞納ですねわかります(´;ω;`)

コタツで寝て風邪をひかない様に注意して下さいね
昼寝が趣味だった時代が私にもありました(´,_ゝ`)
2009/12/05(土) 18:48:29 | URL | 茶菓 #- [Edit
あるあるそんなことw
寝たらマズイ・・・分かってる・・・け・・ど・・・zzz
2009/12/06(日) 23:54:23 | URL | ふじおか #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



うp主について

name:やみつこ
yamitsuko.png
イラスト:やこうセイさん

今まで頂いたイラストはこちら

ニコニコ動画で細々と実況プレイ中。
そこらに生息する、口の悪いくせに
極度のチキンというややこしい女です。
交流下手ですが宜しくお願いします。

コミュニティ
作って頂きました。
ありがとうございます!

ご意見・ご感想等々ありましたら
記事に直接コメント、もしくは
arsonsts05*yahoo.co.jp
(*を@に変えて)こちらにどうぞ。



実況マイリスト



リンクについて


リンクフリーです。
報告頂けるとストーカーします。
相互リンクも常時募集しております
コメント、メール等でご連絡下さい。



月別



カテゴリ


>>お知らせ (25)
>>うp報告とぼやき (110)
>>ぼやきのみ (31)
>>うp報告のみ (12)
その他 (1)




カウンター



お世話になってます


このブログをリンクに追加する



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © そこらの女が一息つこうかな。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
