--.--.-- *--*

カレーうまし

2009.12.05 *Sat*
こんばんはー ときメモ実況part12うpしました!



サムネの先生かっこよす…!改めて惚れた。
こんな完璧な人いていいのか…
あ、いや、性格には色々難ありですがw

以下 動画コメントのお返事 記事コメントのお返事 ぼやきです
 
 
<動画コメントのお返事>

いつもより時間が早くて油断した
>>ゆっくりみていってね!

部長に任命されちゃうかも…(やみつこは元演劇部長だっけか?
>>ええー…めんどくry
 そうなんですよー 仕事しない部長でしたがw

今の気配りなら一番下行けるよー
>>おお、そうですか!次回は挑戦してみますw

振り袖は12/23がセールだからその時買ったらいいんじゃないかな
>>ありがとうございます!是非その時に購入したいと思います!

頭は爆発しないだろw
>>すいませんww

自分は部活の大会で行けんかったw
>>あらら、残念です;;


<記事コメントのお返事>

茶菓さん
>>料金滞納…!ち、違います!w
 あまりにも遅くまで喋っていたりした場合は
 母上様からの制裁が…(´・ω・`)

 そうですねー こたつで昼寝は危険…
 昼寝は趣味ではないのですが、ついつい負けちゃいますw



<ぼやき>

今日一日、全く何もしなかった…
いや、実況は撮ったんですが、勉強とか勉強とか勉強とか…
結局いつも通りな成績になりそうですw
 

COMMENT

氷室先生といい感じになってきましたね!
やっと、氷室ルートに進んだっぽいですし(=^▽^=)

文化祭の演奏ですけど、どっかで聴いたことあるな~っと思ってたら、あれでした。
プレイステーションの幻想水滸伝Ⅱに似たようのがあったような気がします…。会社が同じならそうかも…?

逆裁やったことあるんですね!
自分も好きで、逆転検事も買って、クリアしちゃいました(o`∀´o)
キャラでは、メイとミツルギが好きです!(笑)
2009/12/05(土) 23:02:48 | URL | $tomoki$ #qDfdtOiE [Edit
うpお疲れ様です。
テストですか・・・テストがもうない僕にとって懐かしい響き・・・
でもあれなんですよね?やみつこさんは勉強なんかしなくても柳未椿口さん以上にいい点数が取れちゃうんですよね?
今更ですが先生もかっこいいけど個人的には葉月君が一番好きですね。
余談ですが今日で4日連続カレーです。さすがに作りすぎたっぽいですw
2009/12/05(土) 23:23:09 | URL | しゃくれ #- [Edit
うpお疲れ様です~
いい感じですね~♪
先生にスマイルマークが付く日がくるとはw

テストは赤点とらないように頑張ってw

ところでアーカイブ集めはどんな感じ
ですかいな?w

忙しい事はいい事だ!
体に気をつけて頑張って下さいv(´∀`*v)
2009/12/06(日) 00:28:39 | URL | DAI #- [Edit
はじめまして!
ときめも見させてもらってますー♪
ときめもGSの結末は見た事無いのでとても楽しみです。しかも先生ルート・・・!
やみつこさんのトークすごく楽しいです。
更新がんばってくださいね。
SIRENのほうも見させていただきます!

実はわたしも実況やってまして・・・。
めっちゃ過疎ってるので、わたしもはやくやみつこさんみたいになれるよう頑張りますっ!
勉強と更新大変かと思いますが、陰ながら応援してますのでがんばってくださいね!
長文失礼しました。
2009/12/06(日) 17:39:05 | URL | ちーかま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



うp主について

name:やみつこ
yamitsuko.png
イラスト:やこうセイさん

今まで頂いたイラストはこちら

ニコニコ動画で細々と実況プレイ中。
そこらに生息する、口の悪いくせに
極度のチキンというややこしい女です。
交流下手ですが宜しくお願いします。

コミュニティ
作って頂きました。
ありがとうございます!

ご意見・ご感想等々ありましたら
記事に直接コメント、もしくは
arsonsts05*yahoo.co.jp
(*を@に変えて)こちらにどうぞ。



実況マイリスト



リンクについて


リンクフリーです。
報告頂けるとストーカーします。
相互リンクも常時募集しております
コメント、メール等でご連絡下さい。



月別



カテゴリ


>>お知らせ (25)
>>うp報告とぼやき (110)
>>ぼやきのみ (31)
>>うp報告のみ (12)
その他 (1)




カウンター



お世話になってます


このブログをリンクに追加する



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © そこらの女が一息つこうかな。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
