--.--.-- *--*

少し遅れましたが

2009.12.08 *Tue*
こんばんはー!ときメモ実況part13うpしました^^



大吉だったり大凶だったり…極端な人だなぁ…
なんかストーリーが進むにつれて糖分の量が増えていきますね。
私には甘すぎます。
あと爆弾が怖すぎます。

以下 動画コメントのお返事 記事コメントのお返事 ぼやきです
 
 
<動画コメントのお返事>

体動かして解消する人と睡眠を充分とって解消するタイプがあるみたいよ。
>>あれ、そうなんですか。…でも私もどちらかと言えば睡眠派かも…

課外授業は多分制服でいってる
>>そうかそうか!授業ですもんね。

初めての失敗じゃない?
>>ちょっとショックですね;

いいこと言った!(つもり)
>>言ったでしょう´ω`*

守村「爆弾回避で誘うんじゃねぇよ、ペッ」
>>えっwwそういう人?!w

セミラックw
>>どう見てもセミラックにしか見えませんでした←

これはすごい進歩ではなかろうか
>>そうですよね!頑張ったかいがありました(?)。

コナミの曲て なにか神曲ありましたっけ
>>…ええと…わ、わからないです←


<記事コメントのお返事>

$tomoki$さん
>>こんばんは!氷室ワールドに突入です^^;

 幻想水滸伝ですかー やったことないのでわかりませんが…
 たぶん同じ曲なんじゃないでしょうか?
 ううむ、一度やってみたいです!

 逆転裁判やりましたよ´`*
 同じく御剣さんと冥ちゃんが大好きです。
 BGMだけでなくストーリーも鳥肌物ですよね♪



しゃくれさん
>>こんばんはー^^
 テストのない生活に早くなりたいものです…
 って、そんなにハードル上げないでくださいよww

 葉月くんが一番お好きですか!眠たそうなところとか?w

 そんなにカレー余ってたんですかw
 ないと思いますが、お腹壊さないようにしてくださいよ!w



DAIさん
>>こんばんは^^
 いやぁ、先生の好感度上がらなさ過ぎて
 もう無理なんじゃないかって思ってた矢先だったので、本当に嬉しいです。
 テストも同時進行で頑張ります…

 アーカイブ集めの途中経過、最近放置していて申し訳ない!w
 あと5個です。結構めんどくさいステージばかり残してしまったので
 時間掛かると思いますが、じっくりやってきますので。
 来週、再来週くらいにはうpできるようにします^^;



ちーかまさん
>>こんばんは、初めまして!
 ようこそお越し下さいました♪

 先生ルートってやっぱりハードル高いんですかね?w
 私も結末みたことないので、一緒に楽しんで頂けると幸いです^^*
 SIRENはほんっとうにお暇な時で構いませんので!w

 ちーかまさんも実況をされているんですね!
 少しですが観させて頂きました。
 学校であった怖い話、私大好きなんですよー!w
 これから少しずつになると思いますが追いついていきたいので
 ちーかまさんも更新頑張って下さい。応援しております!
 あ、あと…リンクを貼らせてもらっても良いですか?
 是非仲良くして頂きたいので><

 私なんてまだまだです;;
 まだ実況方法もあやふやですし、常に初心者精神…(?)
 お互いゆっくりやっていきましょう…!



ふじおかさん
>>こんばんは^^
 ありますよね、そういうこと…
 最近本当に眠くて…どうにかならないですかね?w
 部屋が暖か過ぎるのが原因なのか;;



<ぼやき>

試験の手ごたえは0に等しいです
が、今週いっぱいまであるのでもう少し粘ってきます。
どういうことかテストとなると国語系が良いという…


ちなみにアーカイブですが
あと5個というところでストップしております。
めんどくさいところばかり残してしまいましたが
嫌いな食べ物は最初に食べる人です(?)。
今週はちょっとプレイできそうにないので…
再来週くらいには動画としてあげられたらな、と思っています。
もう1ヶ月経ってるんですね!のんびりしすぎてしまったww
 

COMMENT

うpお疲れさま~
いや~、来たねっ!
守村爆弾w
楽しみだ~wぜひ爆発させて下さいww

アーカイブ集め進んでますね~♪
思ったより進んでたのでびっくりしましたw
面倒なのはほんと面倒だよね~(´;ω;`)

でわ~次回も楽しみにしてますね~ノシ
2009/12/08(火) 22:24:06 | URL | DAI #- [Edit
うp乙です!
コメント返しありがとうございます!

先生ルートは・・・どうなんでしょうかねwww
たぶん葉月くんとかよりはハードル高いんじゃないかなぁ・・・落とし難そうですね。
結末楽しみにしてますから、ぜひ頑張ってください!

わたしSIREN好きで・・・!
アーカイブ集めだるいものもありますけど、やり込み甲斐があるというか、とにかくすごいゲームですよね。
やみつこさんの実況好きなんで、ガッツリ見させてもらいます!

わたしの実況見て下さったみたいで・・・嬉しいです!ありがとうございます!
学怖、やってみてもっと好きになりましたー!
あ、でも・・・まだうpはしてないんですけど、殺人クラブのシナリオにたどり着いちゃって・・・心折れそうですwww

リンクこちらこそ貼らせてくださいー!
ぜひ仲良くしてやってください。よろしくお願いします!

いろいろ忙しいとは思いますが・・・お互い頑張っていきましょう!
長文失礼しました><
2009/12/08(火) 23:15:57 | URL | ちーかま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



うp主について

name:やみつこ
yamitsuko.png
イラスト:やこうセイさん

今まで頂いたイラストはこちら

ニコニコ動画で細々と実況プレイ中。
そこらに生息する、口の悪いくせに
極度のチキンというややこしい女です。
交流下手ですが宜しくお願いします。

コミュニティ
作って頂きました。
ありがとうございます!

ご意見・ご感想等々ありましたら
記事に直接コメント、もしくは
arsonsts05*yahoo.co.jp
(*を@に変えて)こちらにどうぞ。



実況マイリスト



リンクについて


リンクフリーです。
報告頂けるとストーカーします。
相互リンクも常時募集しております
コメント、メール等でご連絡下さい。



月別



カテゴリ


>>お知らせ (25)
>>うp報告とぼやき (110)
>>ぼやきのみ (31)
>>うp報告のみ (12)
その他 (1)




カウンター



お世話になってます


このブログをリンクに追加する



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © そこらの女が一息つこうかな。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
