--.--.-- *--*

終わったー!

2009.12.11 *Fri*
こんばんはー!
ときメモ実況part14うpしました´`*



バレンタインはもうバッチリ。
あとは…体育祭だけ…
あ。それと今日からまた更新ペース早くなります^ω^*

以下 動画コメントのお返事 記事コメントのお返事 ぼやき
文字色 
 
<動画コメントのお返事>

セールでも今の所持金じゃ今年は無理だわw
>>そうでしたねw来年頑張りたいと思います…

またデートしなくなったねw
>>だって断られるんだもの(´・ω・`)

有沢さんと勉強したげて
>>ううーん… そうですねぇ…

根本的に嫌いなんじゃね?w
>>ひどい!ww

テストの点と順位について
>>私もあんな点数をとってみたいものです…

ドレスはどの店でも売ってるよ
>>あれ!そうでしたか。ありがとうございます^^

日比谷かわいー!
>>なんだかんだで可愛らしい子ですよね。

そういう奴1人はいるwwww
>>いますよね!あれってやっぱ何か理由があるんでしょうね…

普通じぶんでは買わないよねw
>>最近はレンタルなんかもありますからねー

葉月くんもガラス製品好き
>>そうなんですか!メモメモ…

ストライプってかっこいいよね
>>そうですよね!やっぱスーツと言えばストライプ。これ絶対!(?)

1日に年賀状届くんだ
>>早く出すとちゃんと届きますよー

ツクシが一番かわいいwww
>>にくたらしいですがねw

普通は家族が怪しむよなw
>>ていうかなんで弟は出てくるのに母親が出てこないんだろう

こんなん絶対今の職員制度じゃ転勤だなw
>>だいぶ危ないですよねww

手をつなげよ
>>ごもっともです

そう?混雑してるから行ったことないよわたしは
>>そうなんですか?今年のお正月は是非おみくじを引いてみてくださいw

爆発したら全員の好感度が下がる
>>先生にも影響されるんですか?!それはまずい…!

守村「その日は爆弾作ってるんで…ヒヒヒ」
>>守村さんwww

どんだけスキーしたいのww
>>だって季節的に行きたいんですもんw

相手が好きな場所に誘った方がいいんでないかい?
>>やっぱ関係してるんですかね?今度から気をつけてみます。

やみつこプレゼントセンスぱねぇwwww
>>ありがとうございますw

来年は絶対買おうね!
>>そうですね。頑張ります!


<記事コメントのお返事>

DAIさん
>>こんばんは^^

 とうとう爆弾来ましたよ(´・ω;`)
 怖い…怖すぎる… 大慌てで駆除しますww

 アーカイブ本当にのんびりですみません…
 あ、でも予想以上だったみたいでよかったですw



ちーかまさん
>>こんばんはー!

 先生ルート…やはりそうでしょうか;;
 厄介な人を選んでしまったなぁw

 SIREN大好きなんですか!いや私なんかがプレイしてて申し訳ない;
 あれは見なくて良いですよ!ヘタレ実況なんで…orz

 学怖は殺人クラブシナリオですか!
 あそこは積みますよねww初見殺しも良いとこw
 ひそかに支えているので、折れずに頑張って下さい←

 リンクありがとうございます^^
 お互い頑張りましょうw またブログにもお邪魔させて頂きますね!
 ではでは!



<ぼやき>

やっと試験終わりましたー!
なので更新ペースも上げれます(^ω^*)
一気に先生を落としてみたいと思いますw

あとさっそく試験の結果が出た教科があるんですが
前回に比べて全体的に点数上がってました♪
よかったよかった。これで今後は遊んで過ごせるぞ!←

さてさて。久しぶりに落ちついて…ニコニコしてきますw
 

COMMENT

せんせーがデレた
こんばんはー
ついに念願のバレンタインデーチョコ受け取りましたねー。これは落ちるのも近いか! 
せんせーはデートに誘えないんですかね?
ラスト1年がんばって下さい

尽の声優は折笠愛なのでけん玉坊やのジーニアスwであってるよ。
2009/12/11(金) 21:57:37 | URL | Yosino #oQ2o9B/c [Edit
テストお疲れさまです。
やばいやばいと言いつつ点数上がってるって、さすがです(`□´)
どうでもいいことですが、自分は、歴史と数学が苦手です。(ρ_-)

毎日更新期待してますよ!( ̄ ^  ̄)
2009/12/11(金) 22:03:45 | URL | $tomoki$ #qDfdtOiE [Edit
うぽつです!
見に行きます!

わたし、なぜかときめも3のプレイ経験はあるんですけど、体育祭は散々でしたwww
ときめものミニゲームって意外と難しいですよね。
もうこの際体育祭に関してはボロボロでもいいかもwww
一応いい順位だと、好感度の高いキャラが褒めてくれるんですけどね。なかなか難しいですww

先生は確かに難しそうだけど、先生かっこよすぎですもん・・・しょうがないw
あ、そういえば日比谷くんの声優ってウソップの人ですよね。
なにげにめっちゃ豪華メンバーで出来てますよね、ときめもwww

殺人クラブなんとかなりました・・・!
もしよかったら見てやってください。
なんべんも死んでますけどwww
応援していただけるなんてホント嬉しいです!
わたしもやみつこさん応援してますっ><

あと、もしよかったらなんですけど、相互リンクとか・・・していただけませんか?
2009/12/12(土) 02:19:22 | URL | ちーかま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



うp主について

name:やみつこ
yamitsuko.png
イラスト:やこうセイさん

今まで頂いたイラストはこちら

ニコニコ動画で細々と実況プレイ中。
そこらに生息する、口の悪いくせに
極度のチキンというややこしい女です。
交流下手ですが宜しくお願いします。

コミュニティ
作って頂きました。
ありがとうございます!

ご意見・ご感想等々ありましたら
記事に直接コメント、もしくは
arsonsts05*yahoo.co.jp
(*を@に変えて)こちらにどうぞ。



実況マイリスト



リンクについて


リンクフリーです。
報告頂けるとストーカーします。
相互リンクも常時募集しております
コメント、メール等でご連絡下さい。



月別



カテゴリ


>>お知らせ (25)
>>うp報告とぼやき (110)
>>ぼやきのみ (31)
>>うp報告のみ (12)
その他 (1)




カウンター



お世話になってます


このブログをリンクに追加する



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © そこらの女が一息つこうかな。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
