--.--.-- *--*

ガスファンヒーター欲しい

2009.12.12 *Sat*
こんばんはー やみつこです^^
ときメモ実況part15うpしました!



なんか30分ギリギリで申し訳ない。
本当は20分くらいを目安にしたいんですが…
つい進めちゃうんですよね;

以下 動画コメントのお返事 記事コメントのお返事 ぼやきです。
 
 
<動画コメントのお返事>

うん。ちゃんとデートするより再発しやすいけどね
>>わかりました!気をつけます;;

爆弾付いてから3ヶ月くらいは爆発しないよ
>>うーん…それでも怖いですね…

友達の評価も下がった気がするよ
>>マイナスばっかりじゃないですか!w

リアル試験おつw
>>ありがとうございます^^

間違えてアドレスはってしまったw 気にしないでw
>>消しといたほうがいいですか?

あってるよ ジーニアスで
>>やっぱりそうですよね!いやぁスッキリ

テイルズシリーズ出演声優多いんだよねw
>>豪華ですよねー

痩せすぎだね
>>お米食べろ!

やみつこは男っぽい奴が好きなんだな…宮田とか…
>>宮田さんは特別ですよw

みんな「やみつこ」の発音やばいwww
>>面白いのでほっときますけどねw

もう百合に路線変更しちゃえ!
>>今までの苦労はww

女子マネってできたことないなぁ
>>そうなんですか?私の周りは女子マネのほうが多かったですよー

音ゲーやるのか
>>やりますよ。下手ですがw

怖いとか酷いよ…w
>>すいませんでした

えー、大丈夫だよ!仲良くなろう!
>>…は、はい

氷室「はい。は一度でよろしい」
>>はいはい


<記事コメントのお返事>

Yoshinoさん
>>こんばんはー!
 バレンタインチョコ渡せましたよ(´`*)
 デートに誘えるかわからないんですよねー
 電話番号わからないので…
 というか、電話番号って最終的にわかるんでしょうかね?w

 声優さんあっててよかったですw
 関係ないですけど、ジーニアスの操作好きでした←



$tomoki$さん
>>こんばんは^^
 やっとテスト終わりましたよー;
 点数上がったのは、前回が悲惨だっただけで…ゴホゴホ。
 私も歴史と数学苦手です><
 人の名前とかすぐ忘れちゃうんですよね…

 毎日更新期待しないでくださいww



ちーかまさん
>>こんばんは!
 お暇な時にどうぞー!

 ときメモ3ですか… やってみたい気もします(?)
 本当にミニゲーム難しいですよね!
 ルールは簡単なのに…

 先生かっこよすぎますよね><
 そりゃ先生と生徒だから、普通に考えたら難しいですよねw

 殺人クラブおめでとうございます!
 最大の難関突破ですねw
 死ぬのは仕方ないですよ^^;
 あそこまで選択肢の数があるゲーム見たことないですもんw

 うわあああすみません!こちらからリンクの申請をしておいて
 すっかり遅れてしまいました… すみません><;
 しっかり貼らせて頂きました。改めて宜しくお願いします!



<ぼやき>

年明け辺りに生配信したいなとたくらんでいるんですが…
(だってみんなしてるんだもん!影響受けちゃうよ!)
ニコ生とJustinと、どちらの方が良いですかねー
Ustreamは私のパソコンがなぜか拒絶しちゃうので無理なんですよ;
私的にはどちらでもいいやーと思っているんですが。
良ければ皆さんの意見を聞かせて下さいまし。

あと今日は本当に何もない一日でした。
世間はクリスマス一色。
イルミネーション見に行ったりして 皆充実しているというのに…
これでいいのか私は!ww
 

COMMENT

生放送!?

…見たい!見てぇ!
でも、携帯じゃ…。゜(>д<)゜。

パソコン直るの来年になりそうなんですよ||(;-_-)|||

なので、今回は…諦めます。(´へ`)
生放送、頑張って下さい!
2009/12/12(土) 22:56:51 | URL | $tomoki$ #qDfdtOiE [Edit
うpお疲れ様です。
生ですか、ニコニコもJustinもお互いいいとこも悪いとこもあるんでやりやすい方でよいと思いますよ~
ちなみに僕もバスケ部で175位しかないので身長は小さい方でした。180は欲しかった・・・orz
2009/12/12(土) 23:03:30 | URL | しゃくれ #- [Edit
うpお疲れさま~!
いい感じに爆弾が絶えないね~w
そしてデート断られすぎw
リアルだったら軽くへこむぞw

生放送楽しみです!
媒体はどちらでもいいですよ~
普段はニコ生しか見ませんがw
ニコ厨なんでw

でわ~最後の1年も頑張ってね♪
2009/12/13(日) 03:05:45 | URL | DAI #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



うp主について

name:やみつこ
yamitsuko.png
イラスト:やこうセイさん

今まで頂いたイラストはこちら

ニコニコ動画で細々と実況プレイ中。
そこらに生息する、口の悪いくせに
極度のチキンというややこしい女です。
交流下手ですが宜しくお願いします。

コミュニティ
作って頂きました。
ありがとうございます!

ご意見・ご感想等々ありましたら
記事に直接コメント、もしくは
arsonsts05*yahoo.co.jp
(*を@に変えて)こちらにどうぞ。



実況マイリスト



リンクについて


リンクフリーです。
報告頂けるとストーカーします。
相互リンクも常時募集しております
コメント、メール等でご連絡下さい。



月別



カテゴリ


>>お知らせ (25)
>>うp報告とぼやき (110)
>>ぼやきのみ (31)
>>うp報告のみ (12)
その他 (1)




カウンター



お世話になってます


このブログをリンクに追加する



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © そこらの女が一息つこうかな。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
