--.--.-- *--*

最近めっちゃ眠いです

2009.12.13 *Sun*
どうもー!ときメモ実況part16うpしました!



デートに誘うのがこんなにも難しいとは…
そして常に爆弾におびえる生活…
なんだこの妙にリアルなゲームは!w

以下 動画コメントのお返事 記事コメントのお返事 ぼやきです!
 
 
<動画コメントのお返事>

ピカチュウ・チョッパー・光彦とかかなw
>>まじすか!わからなかった…

俺も爆発しそうなのでデートして下さいw
>>いや…やめといた方がいいですよw

最近犬吼えないね?w
>>吼えない時間帯を選んでたつもりですw

魅力が無いから服のことしか褒められないの?ww
>>失礼な!!w

リアルやみつこの感性いいな♪
>>あ、ありがとうございますw

いい等価交換だ
>>いやいやいや!不平等ですよ!w

うちは部活禁止だったな
>>そうなんですか!私のところ普通にやってましたー

主たまに日本語おかしいよねw
>>やみつ語です

自分も先生になればいいさ
>>ナイスアイディア

ちなみに葉月君も3年間氷室学級w
>>あ、そういえばそうでしたねー 運がいいのか悪いのかw

両親の都合は…
>>このゲーム両親出たことないですよね

そいえばコイツもうでないの?
>>魅力がないから出てくれないのかもしれないですねw

泥沼にはまっていってるなw
>>ほんとにもう…w


<記事コメントのお返事>

$tomoki$さん
>>こんばんはー!
 auは無理なんですけど、docomoとかだったら
 携帯でもニコ生見れるみたいですよ~
 softbankはちょっとわからないんですが…
 もし$tomoki$さんがdocomoでしたらニコ生で配信します^^



しゃくれさん
>>こんばんは^^
 そうですかぁ…仮にニコ生でやる場合は
 生放送用に別コミュ作った方がいいんでしょうかね?

 バスケをやっている人にとっては低いんですか!
 でも180もあったら見上げる感じになっちゃいますよw



DAIさん
>>こんばんはー

 本当に爆弾絶えないですよね!
 何なんだあのシステムは…私を一途な女にさせて下さい!w

 普段はニコ生ですかー
 やっぱりニコ生の方がみんな見やすいのかな?
 まだ時間あるので、もう少し考えてみます^^



<ぼやき>

近いうちにポケモンセンター行くことになりました。
ピカチュウの人がブイズ祭りに大興奮してまして
行きたい行きたいとダダをこねて…って、まぁ冗談ですがw
でも彼女が一番好きなポケモンがイーブイらしいので
付き添い感覚で行ってきます。
コダックグッズあればいいなぁー
 

COMMENT

氷室せんせぇ!から、誕生日プレゼントもらちゃいましたね!( ̄m ̄)
これは…落とす日もそう遠くない…?

生放送、DoCoMoなら見えるとのことですが…俺のauなんですよ(×_×)
なんで会社によって見える見えないと変わるだ…?
ニコ生に限らないんだけど、DoCoMoは対応してるが、他は無理ってのが多い。
何故?(´へ`)

なので、今回は諦めます!(-.-)zzz

ポケセンは、行ったことないんですけど、イーブイを見せるとだったかな…?見せると、イーブイのステッカーがもらえるらしいですよ。
意外とガキっぽくなくて、かっこいいらしいです。
2009/12/13(日) 23:41:35 | URL | $tomoki$ #qDfdtOiE [Edit
うpお疲れ様です。
あの仮にニコニコでやるのでしたらコミュでいいと思いますよ~
柳未椿口のみんなからの嫌われっぷりに吹いてしまいました。
この前ポケセン行ってブイズのエーフィとダースのぬいぐるみとステッカーを買ってきたなんて口が裂けても言えない←
2009/12/13(日) 23:52:23 | URL | しゃくれ #- [Edit
うpお疲れさま~
久々にちゃちゃまるの声が聞けた^^
そういえばときメモ実況では友達ゲスト出演
ないの?
色んな感想がでそうでおもしろそうだけどw

2009/12/14(月) 02:59:05 | URL | DAI #- [Edit
うぽつです。
最近うpはやくてとても嬉しいです!が、無理なさらないでくださいね。
守村くんの好感度がだいぶ上がってしまいましたね。
たぶん友人の好感度が上がるよりは気をつけたほうがいいのかも・・・?先生狙いですもんね。
個人的には守村くん好きなんですけどwww

ポケセン行くんですか!うらやましいなー。
キノガッサグッズがあったらお土産にくださいwww
2009/12/14(月) 19:24:06 | URL | ちーかま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



うp主について

name:やみつこ
yamitsuko.png
イラスト:やこうセイさん

今まで頂いたイラストはこちら

ニコニコ動画で細々と実況プレイ中。
そこらに生息する、口の悪いくせに
極度のチキンというややこしい女です。
交流下手ですが宜しくお願いします。

コミュニティ
作って頂きました。
ありがとうございます!

ご意見・ご感想等々ありましたら
記事に直接コメント、もしくは
arsonsts05*yahoo.co.jp
(*を@に変えて)こちらにどうぞ。



実況マイリスト



リンクについて


リンクフリーです。
報告頂けるとストーカーします。
相互リンクも常時募集しております
コメント、メール等でご連絡下さい。



月別



カテゴリ


>>お知らせ (25)
>>うp報告とぼやき (110)
>>ぼやきのみ (31)
>>うp報告のみ (12)
その他 (1)




カウンター



お世話になってます


このブログをリンクに追加する



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © そこらの女が一息つこうかな。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
