--.--.-- *--*

お化け屋敷は意外と平気。

2009.12.15 *Tue*
こんばんは!
日付変わってしまいましたが…ときメモ実況part17うpしました!



サムネの先生怖すぎる。
でも今回は楽しかったです。先生とのデートとかデートとかデートとか

以下 動画コメントのお返事 記事コメントのお返事 ぼやきです。
 
 
<動画コメントのお返事>

イラストについて
>>本当に皆さんお上手ですよね!描いて頂いて本当に感謝しています><

男性キャラが攻略条件満たせばそっちが優先されるから大丈夫だよ
>>攻略条件がよくわからないのでなんとも言えませんが…
 まぁなるようになりますよね←

百合EDwktk
>>残念ながら回避させて頂きます

やみつこさんとカラオケ行きたいです
>>耳栓が必要になるかもしれないので持参してきて下さいねw

リアルデートの誘いですね わかりますw
>>友人とのデートの約束を取り付けてきましたw

キャラ出過ぎて先生全然こないなw
>>え、キャラ出現するのって回避できるんですか?

映画やイベントは公演内容で好き嫌いがあるから
誘うならPCで確かめた方がいいよー
>>そうですよね。いつも確かめないとと思うのですがつい忘れて(

V系嫌いか?結構いいよV系も…偏見持たないでほしいなぁ
>>嫌いなわけじゃないんですよ。ただあまり詳しくないので、
 歯切れの悪い反応になってしまいました;

なにこれ 萌えポーズ?
>>そうだったんですか 申し訳ない、萌えなかったです

しかしピッタリした短パンだな
>>ピッチピチやぞ!

犬おちつけw
>>タイミング良過ぎですよねw

土星涙目
>>ごめんなさい土星さん

やった~!まさかの1位
>>2年間最下位だったのに急に飛び抜けましたよね!

守村君の右手がスパイダーマンが糸出す時みたいだ
>>確かにww確認して笑ってしまったw

3年目は先生以外3リッチのが正解
>>な、なんだってー!間違えたかもしれないですw


<記事コメントのお返事>

$tomoki$さん
>>こんばんは^^

 せんせぇ!からとうとうもらえましたよー!
 こんなに嬉しい気持ちになったのは久々…いや嘘ですけどw

 あぁーauですか;それは残念です…
 きっと何かしら、大人の事情があるんですよ…
 いつの日か$tomoki$さんも参加できるよう祈っております><

 イーブイステッカーですか!
 それは楽しみです。DSに貼ろうかなw



しゃくれさん
>>こんばんはー!
 コミュというのは、しゃくれさんが作って下さったコミュでしょうか?

 エーフィぬいぐるみ羨ましい!
 しかしやはり私はグレイシアが一番だと思うのです(キリッ



DAIさん
>>こんばんは!

 ちゃちゃまるは相変わらず元気です。
 もう少し大人しくなってくれても良いんですけどねw

 友人の出演は今のところ考えてないです…
 というか、そろそろときメモ実況も終わってしまうのではないかと思うのですがw
 うーん…呼んだ方がいいですか?



ちーかまさん
>>こんばんは^^
 最近は暇なのでうpも早いという…
 忙しかったら実況も撮れないので、今のところ大丈夫ですよー!
 お心遣いありがとうございます><

 守村くん危ないですね。注意しないと…
 ほんとゲームなのに妙に人間関係難しいですよね。

 キノガッサですか!私もキノガッサ好きなので
 もしグッズあったら写メってきます←



<ぼやき>

今日は午後5時頃、いきなり

母上様「そうだ、ルミナリエに行こう」
私・妹「!?」

ということでちょっと遠出(?)してルミナリエに行ってきました。

ルミナリエ

すごく人が多くて何度かはぐれそうになりましたが
なんとか無事生還。
もちろん愛犬も同席しましたよ♪

それにしても本当にイルミネーションって綺麗ですね。
一昨年も見に行ったんですけど、何回見ても…なんかこうほうってするんですよね。
…上手に表現できないww

寒いの苦手なんですが とても楽しかったです。
引きこもるのも良いけど、たまにはこういったイベントを見に行くのも良いですな!

ではでは、これにてドロン。
 

COMMENT

はい。その方がコミュ作成しなくて済むので楽なのかなぁと思いましたので・・・
でもそんなに深く考えないでくださいw
グレイシア人気ですね。僕の友達も一番だって言ってます。
エーフィの良さは偉い人にはわからんのです。
2009/12/15(火) 17:32:02 | URL | しゃくれ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



うp主について

name:やみつこ
yamitsuko.png
イラスト:やこうセイさん

今まで頂いたイラストはこちら

ニコニコ動画で細々と実況プレイ中。
そこらに生息する、口の悪いくせに
極度のチキンというややこしい女です。
交流下手ですが宜しくお願いします。

コミュニティ
作って頂きました。
ありがとうございます!

ご意見・ご感想等々ありましたら
記事に直接コメント、もしくは
arsonsts05*yahoo.co.jp
(*を@に変えて)こちらにどうぞ。



実況マイリスト



リンクについて


リンクフリーです。
報告頂けるとストーカーします。
相互リンクも常時募集しております
コメント、メール等でご連絡下さい。



月別



カテゴリ


>>お知らせ (25)
>>うp報告とぼやき (110)
>>ぼやきのみ (31)
>>うp報告のみ (12)
その他 (1)




カウンター



お世話になってます


このブログをリンクに追加する



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © そこらの女が一息つこうかな。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
